ファンミ

9月9日の西武園、ハズレたcrying

倍率がハンパなかったんだろか?

でも、中には2口応募して両方当たった人とか、地方の会員限定ファンミと両方当たった人とかもいるみたいで羨ましいweep

せっかく仕事休み取ったのにさdespair

行けるかたは暑さ対策をしっかりして私の分も楽しんできてくださいnote

それにしても会員限定ファンミは地域も限定されてかなりの不公平感が…

| | コメント (0)

発表!

SMAP AIDの選曲が発表されたねnote
私の投票でランクインしたのはなかったなcoldsweats01
心の鏡と君は君だよはぜひ入れてほしかったなdown
でも懐かしい歌がいっぱい出てきてライブを思いだしたりして楽しかったconfident
20位のチョモランマの唄がツボでしたhappy01
発売が待ち遠しいねhappy02

| | コメント (0)

SMAP AID

今のところ4曲投票note
oneそれじゃまた
twoDear Woman
three心の鏡
fourJive

まだまだオススメしたい曲いっぱいあるから締め切りまでちょくちょく投票していきますnote

27日のSMAP×SMAPのJr.コーナー第二弾も面白かったね!
第一弾からもう1年経つのかぁ早いねclock

キスマイ出てるからA.B.C-zも出てると思ってたのに残念down
今度は出してよね!
あと関ジュもね!
菊岡君の声が聞きたいから(笑)

この頃不祥事が目につくジャニだけど、ヘイセイジャンプの森本君はグループ復帰は難しいかもね…

内君や草野君でさえ脱退だったもんね。

でも法律違反だから謹慎は当然です。
しっかり反省しましょう。
そして次のステップに新たな気持ちで望みましょう!
まだ若いんだからやり直しはきくよ!

ガンバレpunch

| | コメント (0)

皐月

5月はMy Birthdayで○度目の年女を迎えております。

WSでもやってたけど、昨日は山Pコンに職場の友達と行ってきたnote

席運は∞で使い果たしたと思ってたけど、アリーナD5ブロック4列目、センターステージすぐそこsign01

双眼鏡もいらないくらい目の前に山Pがlovely

美しい山Pを堪能してきたぜshine

ファンサも大盤振る舞いsign03

最初テレビで聴いたときはイマイチと思ってた「はだかんぼー」だけど(失礼!)山Pが生で歌ってるのを聴いたらすごくいい歌に思えたから不思議だhappy01

バックにA.B.C.-Zがついていたのも嬉しかったなheart02

生で見たのはたぶんドリボ以来。

謙虚なとっつん、塚ちゃん、五関君と、似てるのか似てないのかわからん松潤のモノマネを披露した河合君と妙に仕草が笑いのツボにハマるはっしーに笑ったhappy01

キスマイに続いてデビューできるようガンバレpunchって思いを込めて精いっぱい手を振ったんだpaper

Jr.もね、みんなかわいい子たちだったよ、さすがジャニーズsign01

最後に銀テとリボン?が飛んできてゲットpunch

NEWSコンがけっこうファン年齢層が低めだったから、浮いちゃうかと心配したんだけど、けっこう高めでしたよ・笑

今年初のジャニコンていうのもあって久しぶりに楽しい時間を過ごしたよnote

また明日から頑張ろうって思えたpunch

ありがとう山Pwink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

GWの予定だった小田さんの横浜公演は8月に延期。

さらに9月、10月も申し込んでみたnote

ジャニと被らなけりゃいいけど。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はヨコのBirthdaysign03

30ちゃいおめでとうbirthday

413manいい歌だねheart01

聴くたびに胸がキュンてくるよ。

レコメンで、Mステでヒナ君にSMAPに声をかけるようにけしかけてたから、いつ声をかけるのか気になって2時間テレビから離れられなかったよ・笑

中居くんの写真が出たとき、ヒナ君がんばって突っ込んでたけど、スルーされちゃったねcoldsweats01

デビュー会見の話、笑ったよhappy01

レコード会社屋上で自分でのぼり持ってるとこ、見たかったなぁhappy01

来週はたっちょんが26歳?

ちょっと早いけどお誕生日おめでとうbirthday

昨日、鳥貴族行ったんだよchick

誕生日で10%引きのメールもらってたから行ったのに、会計のときすっかり忘れてしまったっていう(;´д`)トホホ…

これは、また行けって神様が言ってるってことかなup

ドラマ観てるよtv

今後の展開がすごく気になるね。

まだしんちゃんの映画観てないよゴメンsweat02

我が家は全員クレヨンしんちゃん好きだから必ず観に行くからね~sign03

いま、∞は人気急☆上☆Show!!だねupupup

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そういえば、関ジュの中ちゃんの事件、すごくショックだったな…

応援してたのに、辞めたのも知らんかったdown

濱ちゃんが心配です…

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

GWは半分は仕事で特に予定もなく、両家のお墓参りにいったくらい。

震災後初めて行ったけど、お墓に被害はなく、一安心。

ばあちゃんが入院中で連れて行けなかったのが残念だけどね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

サンタさんにもらったiPod、3か月でいきなり壊れたwobbly

充電して、満タンになったから、さあ聴こうと思ったら「スリープ/スリープ解除ボタン」が押せない。

修理に出したら新品交換になったrecycle

今日は、車でiPodが聴けるコードを買ったら、サイコーgood

トップレートをかけておけば、ドライブも楽しくて、用もないのについつい遠出しちゃいそうだよrvcarnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

SMAPは今年20周年だけどライブやるのかなぁ?

なんか、Mステでしんつよがそれらしき発言してたよね。

期待してもいいのかな?heart02

| | コメント (0)

新学期

いつの間にかサクラ咲いてたcherryblossom

そうだよ春だよ新学期だよ!

車を走らせてたら、真新しいランドセルを背負ってスーツきて学校へ向かう親子連れを見かけて微笑ましかったschool

入学式になってもまだサクラが満開じゃないなんて近年めずらしいよな~

だって、早いときは卒業式のときに咲いてるもんcherryblossom

でも今年のサクラはなんかもの哀しい気分になる。

昨日も大きな余震があって、被災地にはまた被害が…

いつになったら治まるのだろう。

原発は福島だけでなく女川もなんか怪しいし。

これから日本はどうなるんだろう…

そういえば今年の24時間テレビのメインパーソナリティーは∞に決まったんだってね!

よかったね、やりたいって言ってたもんね。

阪神大震災を経験してるから、きっと7人の熱い思いが被災地に届くと思うよ。

ガンバレsign03

テレビでSMAPが夜空ノムコウを歌っているCMtv

やっぱりSMAPの歌はこれが一番好きnote

SMAPがんばりますおもしろかったなぁhappy01

デビュー当時はいっぱい苦労したんだね。

なんだか観ててキュンてしちゃったよbearing

ずっと応援してるよheart02

ところで、山Pの代々木公演はやるんだろうか?

小田さんのGW中の代々木公演は8月に延期になったけども。

私が行く予定だった4月の横浜公演も8月に延期。

でも8月のほうが電力供給がヤバイんじゃないかなと思うけど…

| | コメント (2)

結果 2011年 第1弾

来週の丸ちゃんの舞台を楽しみにしているアイですけども。

今日、ヒナ君の舞台のチケット到着ticket

いつも席運のいい舞台だけど、今回は2階席だったdown

やっぱ∞コンで席運使い果しましたかねぇcoldsweats01

まぁ、グローブ座は狭いので2階でも正面の席だし、見やすそうだからいいか(ヒナ君の舞台ゆえにポジティブにいこう!)

山Pのソロコンはまだ結果出ないのかなぁ?

あと、小田さんのツアー第1弾もそろそろ結果出る頃heart02

席は期待しないでおこう。。。


SMAPの剛の映画のコンサート会場限定ticket、いつの間にか当選番号を発表していたsweat02
てっきり拓哉のときと同じくJ-webで告知してくれるもんだと思ってずっと待ってたら公開日を過ぎてしまった。

20番違いでハズレてたからどうでもいいけど、当たってたら悔やみきれないheart03

夫婦で2000円のペアticketがあったのね~

なんか前売り券買って得したのか損したのか…gawk

それでも剛の為に観に行くで~heart04

| | コメント (0)

結果 5

先日メールで応募した、2月のヒナ君の舞台、当選イェ~イscissors

12月の∞魂、1月の丸ちゃん舞台、と毎月∞の予定が入って、楽しみぃnote

↑のticketが昨日到着sign01

18日は22ゲートの前から10列目だから、バクステ近くだねchair

19日は…アリーナAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

屈折10年、自分名義でジャニのドーム公演初のアリーナ当選ですよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

頑張って生きててよかったcrying

神様は見ていてくれているのねshine

でも15ブロックなんで、かなり端っこですが…coldsweats01

SMAPも嵐も外れて、会員になって一番恩恵を受けているYou&J、保険のキャッチフレーズじゃないけど、入っててよかったヽ(´▽`)/

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

嵐の東京公演、21日に参加して、大ちゃんのバースデーをお祝いbirthday

「智の記憶」を嬉しそうに目を潤ませながら見ている大ちゃんが可愛かったheart02

やっぱ嵐は大ちゃんが一番イイなgood

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

NEWSの慶ちゃんの舞台「0号室の客」

ヨコの映像がちょっとピンボケ気味だったけど、慶ちゃん演じる重人とKINGのやりとりがおもしろかったな。

席も見やすい場所で、満足でしたsign01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

タワレコでSMAPとNEWSのライブDVDを予約cd

ネットのほうが安いけど、ポイントを貯めたいのと、SMAPはマウスパッド?が特典に付くらしい。

| | コメント (0)

結果 4

風邪は治りました。

では、まずは∞魂の結果からmobilephone

東京両日当選イェ~イscissors

複数公演当たったの初めてやでcatface

東京は両日当選の人が多かったみたいなんで、比較的応募者少なめだったんかな?

大阪は追加公演も出てたから、カウコン含めて激戦だったみたいやねimpact

いいなぁカウコンnote

ま、でもやっぱ新年は家で家族そろって迎えるのが一番やfuji

それと、丸ちゃんの舞台も当選イェ~イscissors

慶ちゃんの舞台も1階の真ん中あたりで見やすそうな席イェ~イscissors

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

SMAPのライブDVDが出るねheart02

1回しか行けなかったから、よく覚えてないので、買ったらゆっくり観たいなぁnote

オーラスにはクレッシェンド君も飛び入り参加したみたいだし(笑)

5夜連続の99年愛、観たよtv

戦争が家族をバラバラに引き裂いて、人の心も歪んだものにしちゃって、ホントに百害あって一利なしやねbomb

剛の演技がすごかったsign01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて、来週末は嵐魂で、再来週は慶ちゃんの舞台だよんo(*^▽^*)o

嵐のCDじぇんじぇん聴いてないcoldsweats01

| | コメント (0)

SMAP魂

dangerネタバレ有りdanger

東京初日に参戦punch

剛に3回泣かされましたweep
オープニングで剛がスクリーンに映ったときと、
いろんなことがあって、いろんなことがあって…by拓哉
4人だったり6人だったり…by慎吾
で、迷惑かけてすみませんでしたって言ったときと、
慎吾とのユニットでピアノ弾きながら歌ってたとき。
この3回ですweep

ツボはやっぱキャンストを歌ったことでしょうhappy01

あと1000万人達成の映像で若かりし頃のかわいい5人が見られたのもツボだったねhappy01

ソロは剛のは、自虐ネタじゃないと思いたいけど、どうみても自虐ネタだなありゃdanger

中居君は歌詞飛んぢゃったみたいhappy01
でもダンスは良かったgood

吾郎ちゃんのソロの時に座ってる人がけっこういたね。
まあ、これは強制じゃないから文句は言えないけど、toiletに行く人が多かったのはちょっと吾郎ちゃんがかわいそうだったな。
アリーナなんかゾロゾロ出てったもんねtoilet
きっと吾郎ちゃんにも見えてただろうな…

あと、事前にペンライトの色を指定されてた曲が3曲あったのに、違う色点けてた人けっこういたねflair

その色以外は点けないでってメール伝言板にも書いてあったはずなのに。

席が1Fのバックネット裏だったのでアンコールでやっと目の前に来てくれたlovely

私の剛うちわを指差しして欲しかったのに1回もこっち見てくれなかったheart03
剛のバカぁcrying
今回は真ん中に花道がないからずっとメインステージにいて、遠くて見えなかったからアンコールに期待してたのにさぁpout

まあ今さら言ってもしゃあないわ。
楽しかったことには違いないheart04
また再来年sign05paper゛てかsign02ww

| | コメント (2)

結果

SMAPハズレちゃったheart03

でもちゅーりっぷさんのおかげで行けるからよかったheart02
ありがとうsign03

まわりはみんな当たってて、ハズレたの私だけだったなぁdown

悔しいからNEWSで再チャレンジpunch

関パニのDVD買ったscissors

予想以上の面白さで、これを観てる間はなにもかも忘れて腹の底から笑っていられるhappy01happy01happy01

| | コメント (0)

より以前の記事一覧