皐月

5月はMy Birthdayで○度目の年女を迎えております。

WSでもやってたけど、昨日は山Pコンに職場の友達と行ってきたnote

席運は∞で使い果たしたと思ってたけど、アリーナD5ブロック4列目、センターステージすぐそこsign01

双眼鏡もいらないくらい目の前に山Pがlovely

美しい山Pを堪能してきたぜshine

ファンサも大盤振る舞いsign03

最初テレビで聴いたときはイマイチと思ってた「はだかんぼー」だけど(失礼!)山Pが生で歌ってるのを聴いたらすごくいい歌に思えたから不思議だhappy01

バックにA.B.C.-Zがついていたのも嬉しかったなheart02

生で見たのはたぶんドリボ以来。

謙虚なとっつん、塚ちゃん、五関君と、似てるのか似てないのかわからん松潤のモノマネを披露した河合君と妙に仕草が笑いのツボにハマるはっしーに笑ったhappy01

キスマイに続いてデビューできるようガンバレpunchって思いを込めて精いっぱい手を振ったんだpaper

Jr.もね、みんなかわいい子たちだったよ、さすがジャニーズsign01

最後に銀テとリボン?が飛んできてゲットpunch

NEWSコンがけっこうファン年齢層が低めだったから、浮いちゃうかと心配したんだけど、けっこう高めでしたよ・笑

今年初のジャニコンていうのもあって久しぶりに楽しい時間を過ごしたよnote

また明日から頑張ろうって思えたpunch

ありがとう山Pwink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

GWの予定だった小田さんの横浜公演は8月に延期。

さらに9月、10月も申し込んでみたnote

ジャニと被らなけりゃいいけど。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はヨコのBirthdaysign03

30ちゃいおめでとうbirthday

413manいい歌だねheart01

聴くたびに胸がキュンてくるよ。

レコメンで、Mステでヒナ君にSMAPに声をかけるようにけしかけてたから、いつ声をかけるのか気になって2時間テレビから離れられなかったよ・笑

中居くんの写真が出たとき、ヒナ君がんばって突っ込んでたけど、スルーされちゃったねcoldsweats01

デビュー会見の話、笑ったよhappy01

レコード会社屋上で自分でのぼり持ってるとこ、見たかったなぁhappy01

来週はたっちょんが26歳?

ちょっと早いけどお誕生日おめでとうbirthday

昨日、鳥貴族行ったんだよchick

誕生日で10%引きのメールもらってたから行ったのに、会計のときすっかり忘れてしまったっていう(;´д`)トホホ…

これは、また行けって神様が言ってるってことかなup

ドラマ観てるよtv

今後の展開がすごく気になるね。

まだしんちゃんの映画観てないよゴメンsweat02

我が家は全員クレヨンしんちゃん好きだから必ず観に行くからね~sign03

いま、∞は人気急☆上☆Show!!だねupupup

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そういえば、関ジュの中ちゃんの事件、すごくショックだったな…

応援してたのに、辞めたのも知らんかったdown

濱ちゃんが心配です…

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

GWは半分は仕事で特に予定もなく、両家のお墓参りにいったくらい。

震災後初めて行ったけど、お墓に被害はなく、一安心。

ばあちゃんが入院中で連れて行けなかったのが残念だけどね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

サンタさんにもらったiPod、3か月でいきなり壊れたwobbly

充電して、満タンになったから、さあ聴こうと思ったら「スリープ/スリープ解除ボタン」が押せない。

修理に出したら新品交換になったrecycle

今日は、車でiPodが聴けるコードを買ったら、サイコーgood

トップレートをかけておけば、ドライブも楽しくて、用もないのについつい遠出しちゃいそうだよrvcarnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

SMAPは今年20周年だけどライブやるのかなぁ?

なんか、Mステでしんつよがそれらしき発言してたよね。

期待してもいいのかな?heart02

| | コメント (0)

結果 5

先日メールで応募した、2月のヒナ君の舞台、当選イェ~イscissors

12月の∞魂、1月の丸ちゃん舞台、と毎月∞の予定が入って、楽しみぃnote

↑のticketが昨日到着sign01

18日は22ゲートの前から10列目だから、バクステ近くだねchair

19日は…アリーナAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

屈折10年、自分名義でジャニのドーム公演初のアリーナ当選ですよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

頑張って生きててよかったcrying

神様は見ていてくれているのねshine

でも15ブロックなんで、かなり端っこですが…coldsweats01

SMAPも嵐も外れて、会員になって一番恩恵を受けているYou&J、保険のキャッチフレーズじゃないけど、入っててよかったヽ(´▽`)/

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

嵐の東京公演、21日に参加して、大ちゃんのバースデーをお祝いbirthday

「智の記憶」を嬉しそうに目を潤ませながら見ている大ちゃんが可愛かったheart02

やっぱ嵐は大ちゃんが一番イイなgood

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

NEWSの慶ちゃんの舞台「0号室の客」

ヨコの映像がちょっとピンボケ気味だったけど、慶ちゃん演じる重人とKINGのやりとりがおもしろかったな。

席も見やすい場所で、満足でしたsign01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

タワレコでSMAPとNEWSのライブDVDを予約cd

ネットのほうが安いけど、ポイントを貯めたいのと、SMAPはマウスパッド?が特典に付くらしい。

| | コメント (0)

思い出

ご無沙汰です。

先月28日にNEWS魂のオーラスに参加note

楽しかったよ!ヽ(´▽`)/

NEWSの歌って優しいメロディーが多くて、心地よいですheart02

亮ちゃんの∞とは違う一面とかも見れるしね。

席は、1階の1塁側のポールのあたりだったので、横から見る感じだけれど、中央に丸いステージがあって、そこから放射状に花道が伸びてて、さらに花道がアリーナを囲むように六角形にあって、常に、メンバーがいろんな場所に行けるようになっているから、ちょくちょく来てくれて、嬉しかったな。

アリーナも中央に向けて椅子が並んでるので、メインは中央ステージってとこかな。

SMAPのときに座ったバックネット裏。

あそこはSMAP以外では大当たりの席だんだよな。

よくバクステで集まってたもん。

羨ましかったぜshine

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

と、ここまで書いて、ウィンドウズがアップデートするから再起動するって言ってるpc

前にもあったな、こんなことbomb

でもせっかく書いたのを消されるのもしゃくなんで、いったん切り上げます。

| | コメント (0)

結果 3

NEWS魂、追加公演に当選しましたsign01

9月28日東京ドームnote

来月のシフト出す前にわかってよかったわ。

やっと私名義で当たったよ。

ヨコのときも追加だったな。

来月はSMAPとNEWS魂で楽しみhappy02

いま、嵐の国立公演やってるんだよね。

グッズ売り場がすごい並んでるらしいじゃない。

やっぱ国立はやめといてよかった。

この猛暑じゃ、カラダがもたないもんsweat02

| | コメント (2)

自転車操業

金の成る木が欲しいとマジで思う今日この頃dollar

今月は家計がヤバイっすsweat02

貯金取り崩しが続いてますcoldsweats02

昨日も銀行と郵便局を3軒回りましたrun

春にはまた学費の支払いもあるし、長男の引っ越しもあるしbearing

ジャニ勉で西川史子さんが「母が『お金は沸いてでてくるもの』って言ってた」っておっしゃってましたが、出てくるのは支払い通知と振込書ばかりです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

0号室の客、今月からNEWSの慶ちゃんですね。

エンディング曲が変わってたのがちょっと残念down

あの番組にはあの嵐の曲のほうが合ってるきがする。

高得点者の写真もシゲのがなくなってなぜか劇団ひとりになってる。

なぜだ?

でも松潤のは1話からずっと変わらないのね・笑

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ヒナの舞台、いよいよ始まったねsign01

横チョもソロコンやるっていうじゃな~いnote

行きたいな…

でも今は申し込みはできん。

なぜなら、お金がないから(´・ω・`)ショボーン

だからお願い。

申し込み開始はお給料入ってからにしてくれ―――sign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日深夜にWOWOWでウッチャンナンチャンのウッチャンとキャイーンとさまぁ~ずの舞台をやってたので録画して観たんだけどね、けっこうおもしろかったよhappy01

これってグローブ座でやってたんだね。

今日はたしかKen’s Barのさいたまスーパーアリーナ公演を放送するはずflair

WOWOWってさいたまスーパーアリーナが好きだねぇ・笑

予約入れてますscissors

ここんとこ、深夜番組が面白くて、毎日何か録画してるよ。

月曜は嵐の宿題くん、火曜はありえへん∞世界、水曜は24CHANNELと関パニ、木曜は走魂、金曜は0号室の客、土曜は………ない・苦笑

深夜番組だから、ゆる~い内容が多くて単純に笑って観てられるのよね( ^ω^ )

そこがいいgood

なんか今日はたいして書くことがなく、思いついたことだらだら書いた感じ。

| | コメント (0)

外れっぱなし

1か月放置プレーでしたが、MIXIは更新してました。

この1カ月、いろいろありました。

山Pのソロコン外れ、嵐とハウス食品のディズニーシーコラボも外れ、10周年の直筆サインも外れ、∞の新曲買ってクジ引いたらストラップじゃなくてステッカーだった(´・ω・`)ショボーン

これからカウコンの申し込みもあるだろうけど、きっと外れだね。

去年当たってるしね。

でも去年大阪だったKinkiが今年は東京でやるから、絶対会えるでしょう?

今年も行きたいな~heart02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

女性週刊誌に載ってた∞のヒナの記事見たよeye

仲よさそうだったねぇ~

戸田ちゃん、イケメン揃いのジャニーズからヒナを選んだってのが、いいねgood

私もヒナが好きだし、きっと幸せにしてくれるタイプだよね彼は(*^-^)

テレビに映る彼はドSだけどね・爆!

ドM丸ちゃんとの名コンビは続けてください・笑

横チョが突っ込み入れそうだな・笑

何かをまた企みそうsmile

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日のいいとものテレフォンはたっちょんだったねheart04

カッコイイなぁ~lovely

ジャニショで写真選ぶとき、丸ちゃんの写真選ぼうとしてたのに、気づいたらたっちょんのばっかり選んでた(*´v゚*)ゞ

もつ鍋、私も好きだよ~

福岡にいる頃よく家で作ってたな。

あっちは本場だから、牛もつもチャンポン麺も手に入ったけど、こっちはなかなか売ってないよね。

今日みたいな寒い日は鍋に限るねsign01

亮ちゃんHappy Birthdaybirthday

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

嵐のチャレンジWeek!

この一週間、BDレコーダーが大活躍でしたよsign01

買っといてよかった。

夜中にやってた再放送分がやたらおもしろかったhappy01

一番笑ったのが逆再生movie

あとミラーマンねhappy01

1日の塩の船は期待外れもいいとこだったなぁ~ship

30メートルしか進まなかったんだっけ?

あっちゅーまやんけhappy01

3D映像tv

私は、TV LIFEも買ったんだけど、POP UP SMAPのCDとDVDに付いてた3Dメガネを使用eyeglass

よく見えて楽しかったから、もっと長くやってほしかったな。

再生して楽しむとしよう。

あと、宙に浮くとかって、浮いてないしcoldsweats01

今日来たARASHI-Infoメールに東京公演の追加が出たって書いてあったなmobilephone

応募してみようかなheart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、今度はいつ更新できるやらcoldsweats01

| | コメント (0)

夏休みの思い出

夏休み終わり~scissors

私も子供たちも早起きにまだ体が戻ってないけど、夏がおわるのは歓迎ヽ(´▽`)/

夏休みの思い出は、嵐魂note
いいライヴだったなぁheart02
5人と6人目の嵐さんたちが一体になっていいコンサートを作り上げてるって実感したよ(o^-^o)

MCで翔君のビビりぶりをいじられて、もう1回リフターに乗らされておいてけぼりくってたよhappy01

最近何してるかっていう話で、相葉ちゃんは「ドラマ撮ってる」って言ったら、「放送されるのか」とか、「思い出のために?」とか「動画なの?」とか聞かれてた・笑

相葉ちゃんがパパ役だなんて( ´艸`)プププ
相葉ちゃんはまだまだ心は少年のままピュアよね~shine

私が好きになる人ってやっぱ共通点があるのかな?
大ちゃんいきなり「そろそろしゃべりましょうか?」って振られてた・笑
そういうところは剛にそっくりhappy01

リーダーの頭がちっちゃいっていう話題。
相葉ちゃんもちっちゃいと思うけどね~
舞台観にいったとき、華奢な印象が強かったもん。
中居君もちっさいよ。
ついでに私も小さいよ(聞いてないって?)

後半の挨拶は感動だったな・・・
10年前、10周年をこの場所で迎えられるとはおもってもみなかったって言ってたね。
そりゃ最初は5人のうち3人が辞めようと思ってたワケだからね。
あのときの選択が間違ってなかったってことだからね。
嵐でよかったって。
私も5人が嵐でよかったよ。゜゜(´□`。)°゜。

ありがとうheart01

そんな話の後に聴く5X10は、心に響く素敵な歌でしたnoteheart02note

ひとりひとりの挨拶や大ちゃんの涙、10年を振り返る映像、5人の幼少時代の写真など、感動の嵐のコンサートなんですが・・・

後ろの席の人がまぁ声がデカくてねbearing
興奮して叫ぶとか悲鳴あげるとか泣くとかはまぁ理解できますけどねthink
でもね、歌うときはもう少し小さめでお願いしたかったね・・・
なにしろあなた方の歌声のせいで、嵐さんたちの歌声がかき消されましたからね(;一_一)
私はあなたたちの歌を聴きにきたんじゃないってのbomb
大ちゃんの挨拶のときも、感動したsadって思った途端、後ろから「ブォ~ブォ~!」ってすごい泣き声がshock

ドン引きですわ( ̄◆ ̄;)

それさえなければ、とってもあったかくて気持ちのいいコンサートでした。

潤君Happy Birthdaybirthday
雨の中でのお祝いになったけど、思い出に残りますね。
一緒にお祝いできた6人目の嵐さんたち、うらやましいですshine
でも風邪ひかなかったですか?
冷たい雨で心配しました。

風邪といえば、NEWSのどっくんと山PがインフルエンザA陽性だって?
たしか24時間テレビの前日、テゴが39度の熱を出したって言ってたよね。
テゴは陰性だったのかな?
だからテレビ出られたんだろうね。
明日からドリボも初日迎えるし、出演者に影響がなければいいなぁ~
私も来週観にいくゾpunch

舞台といえば、マッスーの舞台、外れたぁ(つд⊂)エーン
行きたかったな・・・
当落確認の電話したら、「チケットをご用意できませんでした。ご返金をお待ちください」ってアナウンスが・・・
今のパターンの当落確認になってから、そう言われたの初めて。
やっぱショックぅ(´Д⊂グスン
嵐のドーム魂でこれ聞きたくないわぁsad

| | コメント (0)

ちょっと不満だけど

DREAM BOYSのticket

FC枠で12000円だけど2階席って…(・_・)

まあ、この舞台は、FCのほかにもカード会社枠とか、帝劇枠とかあるからしゃあないか┐(´-`)┌

じっくり観劇してきますわdrama

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いよいよ週末から嵐の10周年魂が始まるpunch

手作りうちわどうしよっかな~

作る時間がないなぁclock

グッズを買うのも至難の業sweat01

何時に行けば買えるのだろう。

前日には行けないし。

朝一で並ばないとやっぱり売り切れ続出かしら?

去年もそうだしな~

| | コメント (0)

宝くじに当たったような気分

丸二日間繋がらなかった嵐の国立の当落確認mobilephone

前回の国立もそうだったけど、今回はそれ以上だね。

何回かけても「大変混みあって~」「しばらく待って~」

しばらくどころか、二日も待ってますが・・・

で、やっと繋がったら

「8月28日第一希望で当選です」shine

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

まさか当たると思ってなかったからチョ~嬉しいheart04

だってこんだけ繋がらなかったら諦めの境地。

嵐友は30日ハズレちゃって、松潤のバースデーはお祝いできないけど、10周年は最初にお祝いできるからいいや。

たとえ天井席でも(ほんとは前の方がいいけど)楽しんでくるよo(*^▽^*)o

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Can!ジャニ

ペーパードライバー丸VS鬼教官ヒナの物件探しの旅rvcardashsweat01

もう大爆笑の連続(≧∇≦)

これはうたばんの大野VS中居に匹敵するうまさだdeliciousheart04

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

嵐のticketが取れたからどうしようかと思ってたけど、今日マッスーの舞台申し込んできたpostoffice

お金がピンチsweat01なのと、あっちもこっちも申し込んで大丈夫かしらとか(ドリボもあるし)

SMAPの秋コンに期待してるんだけど、11月に慎吾のアメリカでのミュージカルがあるから、ちょっとビミョ~とかいろいろ考えちゃって迷ってたんだ。

でも、剛の舞台以来、舞台にハマり気味でね~

昨日の堂本兄弟観てたら、マッスーも可愛いしねshine

テゴはドリボで会えるので、マッスーにも会いたいなと思って申し込んだ。

当たるといいなnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

少クラ

大阪からの放送で関西Jr.勢ぞろいsign01

私は関西は室君と中田君と濱田君が好きですね~heart02

途中から観たから室君が見つからなかったけど、いた?

明日の再放送で探そうっとeye

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、ブザビで山Pを堪能した後は、スマスマだheart02

| | コメント (0)

すごいことになってます

何がって、”嵐”人気ですよtyphoon

昨日近所のタワレコ行ったら、アルバム「予約完売終了」だってwobbly

ついでに新曲の初回盤もなかったですend

いやぁ、3日前に行っといてよかったぁhappy02

いつも新曲が出るたびに予約してたんだけど、今回はめんどくさがってしなかったんだよね。

予定では明日買いに行くつもりだった。(だってポイント3倍らしくてさ)

でも、ミクシィに6/30にアルバムが予約完売してる店があるって書いてあったのを読んで、こりゃヤバイって、タワレコにすっ飛んでったbicycledash

行ったら、23日からポイント2倍だって書いてあったから迷わず購入cd

予約もすんなりheart02

それにしても、何人嵐ファンがおるねんsign02

この調子だと、ライブは相当な高倍率だなticket

今年はちょっとダメそうな気がしてる。

ニノの舞台も外れたし(´・ω・`)ショボーン

せっかく9月の[DREAM BOYS]諦めたのになぁ。

9月は絶対嵐があると思ってたし、もしかしたらSMAPもなんて。。。

なのに嵐が8月と12月(東京)だなんてdespair

SMAPにお願いするしかないなshine

8月に新曲出るから、それに合わせてアルバム発売&ライブsign03なんてどお?

でもこれってスマによくあるパターンやと思うねんけど。

SMAP兄さんたち、お・ね・が・いshine

関ジャニ∞のDVD早く出ないかなheart02

ってまだツアー終わってないcoldsweats01

アルバムのDVD観てたらまた行きたくなっちゃったんだよなnote

すっかりハマッてますヽ(´▽`)/

CDも毎日聴いてるearnotesし、出演番組も毎週観てるよぉtv

前回のツアーのDVD買いたいけど、まだ嵐の国立を送金してないしmoneybag

嵐行けなかったら、返金になったお金持ってそのまま47買いに行きそうな気がする~

あると思いますsign01

少クラ観るようになって、Jr.もだんだんわかるようになってきてる。

舞闘冠いいね~heart04

最初、韓国出身のグループかと思ったけど。

屋良っちカッコイイshine

グループ名とか名前と顔が一致してへんけど、町田クンとか室君とか戸塚くんとかもイイhappy01

そうそう、テゴマスの新曲も買おうかなって思ってんだcd

翼の舞台も気になるしな~~~drama

どんだけジャニ好きなんだよ、アタシpunch

誰か止めてくださいendpaper

無駄だと思いますがcoldsweats01

| | コメント (0)

より以前の記事一覧