結果 5

先日メールで応募した、2月のヒナ君の舞台、当選イェ~イscissors

12月の∞魂、1月の丸ちゃん舞台、と毎月∞の予定が入って、楽しみぃnote

↑のticketが昨日到着sign01

18日は22ゲートの前から10列目だから、バクステ近くだねchair

19日は…アリーナAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

屈折10年、自分名義でジャニのドーム公演初のアリーナ当選ですよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

頑張って生きててよかったcrying

神様は見ていてくれているのねshine

でも15ブロックなんで、かなり端っこですが…coldsweats01

SMAPも嵐も外れて、会員になって一番恩恵を受けているYou&J、保険のキャッチフレーズじゃないけど、入っててよかったヽ(´▽`)/

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

嵐の東京公演、21日に参加して、大ちゃんのバースデーをお祝いbirthday

「智の記憶」を嬉しそうに目を潤ませながら見ている大ちゃんが可愛かったheart02

やっぱ嵐は大ちゃんが一番イイなgood

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

NEWSの慶ちゃんの舞台「0号室の客」

ヨコの映像がちょっとピンボケ気味だったけど、慶ちゃん演じる重人とKINGのやりとりがおもしろかったな。

席も見やすい場所で、満足でしたsign01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

タワレコでSMAPとNEWSのライブDVDを予約cd

ネットのほうが安いけど、ポイントを貯めたいのと、SMAPはマウスパッド?が特典に付くらしい。

| | コメント (0)

結果 4

風邪は治りました。

では、まずは∞魂の結果からmobilephone

東京両日当選イェ~イscissors

複数公演当たったの初めてやでcatface

東京は両日当選の人が多かったみたいなんで、比較的応募者少なめだったんかな?

大阪は追加公演も出てたから、カウコン含めて激戦だったみたいやねimpact

いいなぁカウコンnote

ま、でもやっぱ新年は家で家族そろって迎えるのが一番やfuji

それと、丸ちゃんの舞台も当選イェ~イscissors

慶ちゃんの舞台も1階の真ん中あたりで見やすそうな席イェ~イscissors

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

SMAPのライブDVDが出るねheart02

1回しか行けなかったから、よく覚えてないので、買ったらゆっくり観たいなぁnote

オーラスにはクレッシェンド君も飛び入り参加したみたいだし(笑)

5夜連続の99年愛、観たよtv

戦争が家族をバラバラに引き裂いて、人の心も歪んだものにしちゃって、ホントに百害あって一利なしやねbomb

剛の演技がすごかったsign01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて、来週末は嵐魂で、再来週は慶ちゃんの舞台だよんo(*^▽^*)o

嵐のCDじぇんじぇん聴いてないcoldsweats01

| | コメント (0)

結果 2

嵐 ハズレましたheart03

でも相方が当ててくれたから行けることになりましたheart02

今年はこのパターンですかねぇdespair

てことはNEWSも…heart03
2度あることは3度あるって言うしweep

この猛暑を乗り切る糧をどうか私から奪わないで神様sign04(-人-)


それにしても暑いな(;-_-+
嵐、国立にしなくてよかった。
もう野外は体力的に無理だcoldsweats02

| | コメント (0)

5連休中

仕事5連休の4日目。

お待ちかねの給料日なので、雨の中、bankへGOrvcardash

娘名義のSMAPと、私のYou&Jの会費を送金yen

ヨコのソロコンが楽しみで、今、セトリ調べて、歌を覚え中note

でもどうしてもズッコケ男道が頭から離れず、気がつくとブンブン腕振ってますpunch

おかげで筋肉痛despair

でも、昨日コアリズムやったから足も筋肉痛sweat02

これ、1回でギブアップですわshock

もっとラクしておなか引っ込める方法ないっすかねぇ~

と言いつつ、今日もポテチたいらげてしもたcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここまで書いて、ウィンドウズがアップデートするから10分後に再起動するっていってるから、せっかく書いたのを消される前にUPしないといけないsweat01

えっと、あと書くことは…

この間のジャニ勉、あべこうじが出たんだけど、おもしろかったな~

3回くらいリピしてますtv

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日、お待ちかねの嵐の5×10ツアーのDVD観た!

土砂降りの雨の中のライブ映像がすんごかったwobbly

SMAPのときも雨天てあったけど、あんなに降ったの見たことないなぁ~

いやぁ本編よりある意味すごかった・・・

ありゃ、忘れられないよね、行った人は。

風邪引かなかったですか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あと4分しかないので、ここまでにします(なんのこっちゃ)

| | コメント (0)

金策!

嵐の新曲、予約してあるんだけど、今日は買いに行かないことにした。

だって財布の中身がピンチsweat01

とかいって、昨日∞のカウコンDVD予約してたりcoldsweats01

嵐魂のDVDも予約しなくちゃなんて思ってるしcoldsweats01

相葉ちゃんの舞台もあるし、横チョのソロコンもあるし、あぁテゴマスにまで手が届かないよゴメ~ンι(´Д`υ)アセアセ

テゴマスは去年行けなかったから行きたいんだけどなぁ~

金策を練らないとなぁtyphoon

あぁ金の成る木が欲しーbud

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

2月26日にヒナくんの舞台観に行ってきたdrama

ヒナくんらしいユーモアが満載で楽しかったなぁヽ(´▽`)/

ちょうど真央ちゃんのフリーの演技と時間が被ったため、最後の挨拶でヒナくんが「結果は皆さんお家に帰ってから観てください」って言ってたんだけど、みんなが「教えて~sign03」って言ったら「ホンマに教えてええのsign02」って驚いてたのがツボhappy01

そう、私たちはヒナくんからフィギュアの結果を教えてもらったんやでwink

そんなリアルな会話ができたのはいい思い出になったなheart02

この舞台はグローブ座だったんだけど、相葉ちゃんの舞台もここなんだよね~

狭いのよね客席chair

ニノのとき外れたから、相葉ちゃんもキビシイだろうなぁ~

なのになんでFC枠が会員限定じゃないんだろthink

| | コメント (0)

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございますfuji

強い冬型の気圧配置で埼玉は雲ひとつない快晴ですが、ニューイヤー駅伝で故郷群馬では名物空っ風が吹き荒れ、選手を苦しませているようですtyphoon

大雪に見舞われている地域のかた、雪かきが初仕事ですね、体調にはくれぐれもお気をつけください。

さて、昨日の紅白、おおいに楽しませてもらいましたheart02

SMAPのMJ追悼ダンスと嵐のSPメドレーには思わず体が反応しましたねhappy01

みんな歌が上手くて、安心して聴いていられました。

大ちゃんはやっぱり上手いsign03

SMAPの歌が心配だったけど、そっとぎゅっとはよかった。

ただ、世界にひとつだけの花はどうも難しいらしく、いつも音を外しがち。

地デジテレビから白組に投票したのも楽しかったなぁhappy01

どう見ても白組の圧勝ですね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

紅白の後はジャニーズカウントダウンライブpunch

これを観なきゃ新年明けられないぜ・笑

今年は、関ジャニ∞が大阪単独ライブだったから、カウコンよりそっちのほうが行きたかったなあ~

今年はSMAPもライブあるだろうし、嵐も∞もNEWSもいろんな舞台も観にいくでpunch

そのためにもいっぱい稼がなきゃならんのだが、この不景気で売上下がって、シフト減らされて、休みが増えて嬉しいんだか悲しいんだか…┐(´-`)┌

今年は長女が成人式、長男が進学で北海道へ行き、二男が中学進学と子供たちのイベントも目白押し。

お金もかかりますわな。

ま、なんとかなるさのO型精神で頑張りますわhappy01

今年もこんな私をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (2)

相葉ちゃんはぴば!

今日は相葉ちゃんのお誕生日sign01

おめでとうsign05birthday

最近の相葉ちゃんのおバカキャラはさらに磨きがかかって、可愛さのあまり抱きしめたくなっちゃいますhappy01
ずっとそのままでいてくださいねwink

皆さsign05んMerry Christmasbirthday

聖なる夜、いかがお過ごしでしょうか?

私は今、花より男子観ながら、「相葉ちゃんHAPPY BIRTHDAYsign01」って心のなかで言いながら、自分で作ったケーキ食べてますdeliciousheart04

やっぱ松潤は道明寺が一番似合ってるなlovely

今年もあと一週間clock

掃除全然してないshock

年賀状はぼちぼち作ってますφ(.. )

今年はカウコン行くのやめてhouseで紅白観るんだtv

| | コメント (0)

嵐ドーム魂&ジャニ話

12月4日と6日、嵐魂東京ドーム公演行ってきたheart02

内容も素晴らしくて、しかも3ヶ月ぶりの魂で楽しかったなぁhappy01notes

また今回は席もよかったchair
4日は永遠の憧れ、私のジャニ魂史上初のアリーナAブロックsign03
前から3列目だったよhappy02
友達の友達の友達?(笑)から譲っていただいたのlovely

6日は2階だけど2列目で、1列目の人は座って見ないといけない決まりらしく(転落防止の為)視界を遮る物がなく、全体を見渡せて、しょっちゅう後ろに来てくれるから生嵐君達もよく見えるし、いい席でしたgood
こちらはいつも一緒に嵐魂行ってる友達(先ほどとは違うルート・笑)に取ってもらったchair

嵐愛がとってもこもってるあったかい素敵なライブでしたheart02

アリーナAに座ってて気づいたのは、彼らはけっこう大きな声で歌ってるってこと。

近くに来たとき、マイクからではなく、地声が聞こえたのkaraoke

なんて曲だったっけ?ニノが出だしにセリフを言う曲note

前奏がかかってる間、ニノがマイクを口元から外して、「ア〜ア〜ア〜」って発声練習してたんだけど(笑)その声が聞こえたとき、あぁ、マイクを通さない声を聞けるなんてアリーナAだけの特権だね〜って思ったよ。

でも嵐ちゃんたちはあまりメインステージにはいないので、いらないと思ってた双眼鏡、けっこう使いましたeye

それと、前の席の子二人が、嵐ちゃんたちが来ると、うちわを高々と上げるのよねannoy

前から2列目でそれはないだろうannoy

いや、どこの席だってダメですよ〜マナーは守ろうぜbomb

それでも、ジャニ魂は8月の国立以来で、久しぶりにはしゃぎましたヽ(´▽`)/

ストレスも一気に解消できた。

はしゃいだと言っても、叫んだりはしませんよ。

ノリノリだったってことですnote

周りの人たちもそいつら(↑)以外はみんなマナーもよくて、お互いにぶつかったらごめんなさい言い合って、気持ちよく参加できたしねheart

また来年もライブやるって言ってくれたし、絶対行くゾーsign04punch

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そういや、SMAPも来年はライブやりたいって言ってたなflair

そうだよね、今年やってないんだもの。

やらないワケにはいかない(ーー゛)

何月くらいなのかな?

やっぱ夏かな?

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ヒナの舞台、当たったscissors

面白そうだから、今から楽しみにしてるんだ(^^♪

ロメス、後半から面白くなったな。

たっちょん見ると、とっても胸がキュンてなる゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

たっちょんのブログ、読みながらいつも笑ってますhappy01

マイガールも正宗くんを見ながら自分の子育てと重ね合わせてじ〜んとしたりweep

最終回は意外な展開になるのかしらねsign02

それと「ありえへん∞世界」が最近の我が家のヒット番組tv

夜中だから録画して次の日観るんだけどね、全員で大笑いしてますわhappy01

あと、0号室の客に24CH△NNELと関パニ、さらには走魂…と、夜中もジャニーズワールド全開sign03

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

と、ジャニ君たちにうつつを抜かしてる間に、小田さんの「クリスマスの約束」の観覧応募をすっかり忘れてしもたΣ( ̄ロ ̄lll)

毎年こうなのよね、私…

ちっとも学習してないsweat02

今年のカウコンはやめとこうかな〜

紅白観たいしkaraoke

それに31日は5時まで仕事だから忙しくなるし、ってか、まぁ去年当たったから今年は当たらんだろうと、はなから諦めモード。

今年は家族でお正月迎えますbottle

| | コメント (0)

大ちゃんはぴば!

大ちゃん、29歳のお誕生日おめでとうございますbirthday

20代最後のこの1年を大ちゃんらしく釣りやダンスや嵐で充実させてくださいねsign01

今日は家で家族と焼き肉パーティーですかね?

29歳っていうと、そうですね~SMAPでいえば、もう結婚してる人いましたね。

大ちゃんはまだ女のひとの影が見えませんが、見えないだけでしょうか?笑

CLIP集観てて、大ちゃんが一番変わったな~って思うね。

逆に変わってないのが相葉ちゃんhappy01

大ちゃん見ると母を思い出すんだよな~

似てるかって言われると似てない気がするんだけど、でも、面影が似てるのかな?

なんでだろ~なんでだろ~note

12月6日東京ドームで会えるのを楽しみにしていますheart02

| | コメント (0)

外れっぱなし

1か月放置プレーでしたが、MIXIは更新してました。

この1カ月、いろいろありました。

山Pのソロコン外れ、嵐とハウス食品のディズニーシーコラボも外れ、10周年の直筆サインも外れ、∞の新曲買ってクジ引いたらストラップじゃなくてステッカーだった(´・ω・`)ショボーン

これからカウコンの申し込みもあるだろうけど、きっと外れだね。

去年当たってるしね。

でも去年大阪だったKinkiが今年は東京でやるから、絶対会えるでしょう?

今年も行きたいな~heart02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

女性週刊誌に載ってた∞のヒナの記事見たよeye

仲よさそうだったねぇ~

戸田ちゃん、イケメン揃いのジャニーズからヒナを選んだってのが、いいねgood

私もヒナが好きだし、きっと幸せにしてくれるタイプだよね彼は(*^-^)

テレビに映る彼はドSだけどね・爆!

ドM丸ちゃんとの名コンビは続けてください・笑

横チョが突っ込み入れそうだな・笑

何かをまた企みそうsmile

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日のいいとものテレフォンはたっちょんだったねheart04

カッコイイなぁ~lovely

ジャニショで写真選ぶとき、丸ちゃんの写真選ぼうとしてたのに、気づいたらたっちょんのばっかり選んでた(*´v゚*)ゞ

もつ鍋、私も好きだよ~

福岡にいる頃よく家で作ってたな。

あっちは本場だから、牛もつもチャンポン麺も手に入ったけど、こっちはなかなか売ってないよね。

今日みたいな寒い日は鍋に限るねsign01

亮ちゃんHappy Birthdaybirthday

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

嵐のチャレンジWeek!

この一週間、BDレコーダーが大活躍でしたよsign01

買っといてよかった。

夜中にやってた再放送分がやたらおもしろかったhappy01

一番笑ったのが逆再生movie

あとミラーマンねhappy01

1日の塩の船は期待外れもいいとこだったなぁ~ship

30メートルしか進まなかったんだっけ?

あっちゅーまやんけhappy01

3D映像tv

私は、TV LIFEも買ったんだけど、POP UP SMAPのCDとDVDに付いてた3Dメガネを使用eyeglass

よく見えて楽しかったから、もっと長くやってほしかったな。

再生して楽しむとしよう。

あと、宙に浮くとかって、浮いてないしcoldsweats01

今日来たARASHI-Infoメールに東京公演の追加が出たって書いてあったなmobilephone

応募してみようかなheart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、今度はいつ更新できるやらcoldsweats01

| | コメント (0)

より以前の記事一覧