結果 4

風邪は治りました。

では、まずは∞魂の結果からmobilephone

東京両日当選イェ~イscissors

複数公演当たったの初めてやでcatface

東京は両日当選の人が多かったみたいなんで、比較的応募者少なめだったんかな?

大阪は追加公演も出てたから、カウコン含めて激戦だったみたいやねimpact

いいなぁカウコンnote

ま、でもやっぱ新年は家で家族そろって迎えるのが一番やfuji

それと、丸ちゃんの舞台も当選イェ~イscissors

慶ちゃんの舞台も1階の真ん中あたりで見やすそうな席イェ~イscissors

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

SMAPのライブDVDが出るねheart02

1回しか行けなかったから、よく覚えてないので、買ったらゆっくり観たいなぁnote

オーラスにはクレッシェンド君も飛び入り参加したみたいだし(笑)

5夜連続の99年愛、観たよtv

戦争が家族をバラバラに引き裂いて、人の心も歪んだものにしちゃって、ホントに百害あって一利なしやねbomb

剛の演技がすごかったsign01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて、来週末は嵐魂で、再来週は慶ちゃんの舞台だよんo(*^▽^*)o

嵐のCDじぇんじぇん聴いてないcoldsweats01

| | コメント (0)

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございますfuji

強い冬型の気圧配置で埼玉は雲ひとつない快晴ですが、ニューイヤー駅伝で故郷群馬では名物空っ風が吹き荒れ、選手を苦しませているようですtyphoon

大雪に見舞われている地域のかた、雪かきが初仕事ですね、体調にはくれぐれもお気をつけください。

さて、昨日の紅白、おおいに楽しませてもらいましたheart02

SMAPのMJ追悼ダンスと嵐のSPメドレーには思わず体が反応しましたねhappy01

みんな歌が上手くて、安心して聴いていられました。

大ちゃんはやっぱり上手いsign03

SMAPの歌が心配だったけど、そっとぎゅっとはよかった。

ただ、世界にひとつだけの花はどうも難しいらしく、いつも音を外しがち。

地デジテレビから白組に投票したのも楽しかったなぁhappy01

どう見ても白組の圧勝ですね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

紅白の後はジャニーズカウントダウンライブpunch

これを観なきゃ新年明けられないぜ・笑

今年は、関ジャニ∞が大阪単独ライブだったから、カウコンよりそっちのほうが行きたかったなあ~

今年はSMAPもライブあるだろうし、嵐も∞もNEWSもいろんな舞台も観にいくでpunch

そのためにもいっぱい稼がなきゃならんのだが、この不景気で売上下がって、シフト減らされて、休みが増えて嬉しいんだか悲しいんだか…┐(´-`)┌

今年は長女が成人式、長男が進学で北海道へ行き、二男が中学進学と子供たちのイベントも目白押し。

お金もかかりますわな。

ま、なんとかなるさのO型精神で頑張りますわhappy01

今年もこんな私をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (2)

夏休みの思い出

夏休み終わり~scissors

私も子供たちも早起きにまだ体が戻ってないけど、夏がおわるのは歓迎ヽ(´▽`)/

夏休みの思い出は、嵐魂note
いいライヴだったなぁheart02
5人と6人目の嵐さんたちが一体になっていいコンサートを作り上げてるって実感したよ(o^-^o)

MCで翔君のビビりぶりをいじられて、もう1回リフターに乗らされておいてけぼりくってたよhappy01

最近何してるかっていう話で、相葉ちゃんは「ドラマ撮ってる」って言ったら、「放送されるのか」とか、「思い出のために?」とか「動画なの?」とか聞かれてた・笑

相葉ちゃんがパパ役だなんて( ´艸`)プププ
相葉ちゃんはまだまだ心は少年のままピュアよね~shine

私が好きになる人ってやっぱ共通点があるのかな?
大ちゃんいきなり「そろそろしゃべりましょうか?」って振られてた・笑
そういうところは剛にそっくりhappy01

リーダーの頭がちっちゃいっていう話題。
相葉ちゃんもちっちゃいと思うけどね~
舞台観にいったとき、華奢な印象が強かったもん。
中居君もちっさいよ。
ついでに私も小さいよ(聞いてないって?)

後半の挨拶は感動だったな・・・
10年前、10周年をこの場所で迎えられるとはおもってもみなかったって言ってたね。
そりゃ最初は5人のうち3人が辞めようと思ってたワケだからね。
あのときの選択が間違ってなかったってことだからね。
嵐でよかったって。
私も5人が嵐でよかったよ。゜゜(´□`。)°゜。

ありがとうheart01

そんな話の後に聴く5X10は、心に響く素敵な歌でしたnoteheart02note

ひとりひとりの挨拶や大ちゃんの涙、10年を振り返る映像、5人の幼少時代の写真など、感動の嵐のコンサートなんですが・・・

後ろの席の人がまぁ声がデカくてねbearing
興奮して叫ぶとか悲鳴あげるとか泣くとかはまぁ理解できますけどねthink
でもね、歌うときはもう少し小さめでお願いしたかったね・・・
なにしろあなた方の歌声のせいで、嵐さんたちの歌声がかき消されましたからね(;一_一)
私はあなたたちの歌を聴きにきたんじゃないってのbomb
大ちゃんの挨拶のときも、感動したsadって思った途端、後ろから「ブォ~ブォ~!」ってすごい泣き声がshock

ドン引きですわ( ̄◆ ̄;)

それさえなければ、とってもあったかくて気持ちのいいコンサートでした。

潤君Happy Birthdaybirthday
雨の中でのお祝いになったけど、思い出に残りますね。
一緒にお祝いできた6人目の嵐さんたち、うらやましいですshine
でも風邪ひかなかったですか?
冷たい雨で心配しました。

風邪といえば、NEWSのどっくんと山PがインフルエンザA陽性だって?
たしか24時間テレビの前日、テゴが39度の熱を出したって言ってたよね。
テゴは陰性だったのかな?
だからテレビ出られたんだろうね。
明日からドリボも初日迎えるし、出演者に影響がなければいいなぁ~
私も来週観にいくゾpunch

舞台といえば、マッスーの舞台、外れたぁ(つд⊂)エーン
行きたかったな・・・
当落確認の電話したら、「チケットをご用意できませんでした。ご返金をお待ちください」ってアナウンスが・・・
今のパターンの当落確認になってから、そう言われたの初めて。
やっぱショックぅ(´Д⊂グスン
嵐のドーム魂でこれ聞きたくないわぁsad

| | コメント (0)

剛はぴば!

今日は朝からテレビ出てて、忙しいね。

Happy birthdaybirthday

35歳!

いろいろあったこの1年。

これからの1年の糧にして、さらに飛躍の年になりますようにupwardright

新曲出るけど、アルバムはどうだい?笑

暑い夏を乗り越える源が欲しいゾnotepunch

ドラマ、観るからねwink

| | コメント (0)

∞コン

10日も経ってしまったけど、6月1日の関ジャニ∞のコンサートの感想を書こうかなっと。

danger少しネタバレ有り)

チョー楽しかったよsign03

5か月ぶりのジャニコンで、かなりはしゃいできたnote

初めてSMAPのコンサートに行ったときみたいなはしゃぎようでしたわ・笑

だってアリーナDブロックticket

東京ドームで初めてのアリーナだったんだもん。

7人いるからいたるところにメンバーがいて、あっち見たりこっち見たりでくるくるまわっちゃったtyphoon

最初の諸注意の映像から笑っちまったhappy01

最初、どこにいるのかわからなかったよ。

ソロ曲はやらなかったんだけど、後半のバンドがカッコよかったheart04

グッズはうちわが全員カッコよくて選べなかったから全員買っちゃったcoldsweats01

あと、パンフbook

シュシュは完売。

MCは、はじっこにいる横山君がメインでしゃべって、向こう側にいる村上クンがそれに答える形でしゃべって、時々他のみんながしゃべるってるかんじ?

双眼鏡でのぞいたら、大倉君がよく見えたlovely

MCも∞レンジャーも爆笑の連続!

だからはしゃいじゃったhappy01

あまりにテンション上がりすぎて、エイトが大好きになっちゃって、気がついたら帰りにFCの入会手続きしてましたわ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

きょう、会員証届いたよ。

テゴマスのコンサートと亀ちゃん&すばる&テゴの舞台の申込案内が同封されてたけど、どうしよっかな~

テゴマスは8月だから行けるっちゃ行けるけど、舞台は9月だからちょっとムリかな。

今かなり金欠病だしbearing

SMAPと嵐も今後どうなるかわからないから、今はガマンしとこ。。。

コンサートが終わった後、友達からメールがきて「剛感動したね~weep

flairやべっsweat02スマスマやってんだsweat01って気づいたcoldsweats01

11時半に家に着いて、風呂入って、ちゃんとビデオで観ましたよ!

ホロっとさせられた(ノд・。)

なんだかんだ言ったって、やっぱり本命は剛なのよ私は。

| | コメント (0)

キラキラ

剛お帰りheart01

復帰会見のときの剛はホントにうれしそうだったね。

笑顔がキラキラ輝いてたshinehappy01shine

思わず小田さんの「キラキラ」という歌が頭の中で流れたよnote

吹っ切れたような、脱皮でもしたような(笑)新鮮な剛って感じでした。

もっと落ち込んでるのかと思ったけど、ポジティブな性格でよかった。

いつもの毎日を送れることの大切さを身にしみて感じたのね。

それは剛だけじゃなくて、見ているみんなも自分に置き換えて感じられた出来事だったんじゃないかな?

仲間ってありがたいねheart02

僕等はいつだって、一人じゃないんだよ~note

メンバーのコメント聞いて、泣けたよ(ρ_;)

FC会員に、一緒に歩んでいくと言ってくれたね。

忘れるなよぉsmile

やっぱ剛が一番好きだなheart02

14年の愛は深いね・笑

| | コメント (0)

復帰

剛が仕事に復帰するのね。

よかったね。

ずっと忙しく走り続けてきたから、ほんの1か月が1年くらいに感じられたんじゃない?

私は、あれからもう1か月経ったのが信じられないくらい、まだ半月程度しか経ってないような気がしています。

その間、どんなこと考えてたの?

何をしていたの?

今後のお酒との付き合い方はどうするの?

それを話してくれるのは、どの番組ですか?

テレビ復帰はいいともからだけど、バラエティの生番組を1時間もらって話すんじゃないよね?

私はテレビで再会できるのは、吾郎さんのときと同じくスマスマだと思ってので、ちょっと違和感が…

まぁ、これは実際放送を観てから、また書きますけど。

謹慎期間が1か月というのが早いのか遅いのかは人によって意見が分かれると思うけど、私は、「えっ、もう?」って思っちゃった。

その理由は、ファンとして傷ついた気持ちがまだ癒えてなかったから。

起訴猶予とはいえ、最初に速報が流れた時の衝撃から、公然わいせつという彼には似ても似つかない罪名を報じられて、容疑者と呼ばれて、二日酔いの顔で移送されて、謝罪会見に涙して…

今でも思い出すたびにウルウルしてきます(ノ_-。)

つい先日の新聞に彼の復帰の時期について、早くていいという人もいれば、私たちの記憶がもう少し薄れるまで、とうい人もいた。

1か月で復帰ということで、反感を買わないかちょっと心配。

剛を14年くらい見続けてきたけど、その間、彼は歌や演技やダンス、コントだけでなく、料理や韓国語やタップダンス、ピアノ、そして日韓の架け橋になるなどいろんな努力と実績と重ねてきたホントにまじめで努力家でいいひと。

そんな剛が私は大好き。

だから、これからも応援していくから、今回の根本の原因を突き止めて、これからのなが~い人生の糧にしていってください。

そして、ライブのMCで、メンバーに突っ込まれて苦笑いできるときがくるのを期待しています。

| | コメント (1)

私もツライよ

謝罪会見見た。

会見場に現れた剛はSMAPの剛だった。

留置されてるときの剛ではなく。

SMAPはどんな存在かって聞かれて、私の方が先に「職業でしょ」と答えていた。

剛はよく言ってたもんね。

「僕の職業はSMAPです」って。

そうか実家に帰ってたのかぁ~

なら実家で飲んでくればよかったね。

なんて今さら何言ったって過去は取り戻せないもんな。

じつは私も飲みすぎて記憶なくしたことあるよ。

裸にはなってないけどね・苦笑

そして自分の限度を知りました。

これで剛も自分の限度を身をもって知ったというワケで、これからは「あ~おいしかった!」で終わるように飲もうね。

↑なんか子供に諭すような言い方しちゃったよ。

やっぱり母親の気分になってます。

会見見てて、かいそうで思わず抱きしめたくなる衝動にかられました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

剛の好きな言葉

「日々是精進」

「若いときの苦労は買ってでもしろ」

日々努力はしていたけど、買いたくもないとんでもない苦労しょいこんじゃったね。

ま、自分が悪いんだからしょうがないけどさ。

会見のさいごに今どんな気持ちかって聞かれて「…ツライです…」

私もツライよぉ~(。>0<。)

でもでも、今はゆっくり体と心を休めてheart01

なにしろカラダだけは~資本ですから~大事にしましょう~ウゥ~note

って剛、SMAPが歌ってたじゃないflair

ここんとこ、他のジャニくんたちの歌ばっかり聴いてたけど、久し振りにスマの歌が聴きたくなったなheart02

私は何もしてあげられないけれど、遠くで毎日頑張って応援しているよ!

だって剛は私が車の免許取る時、頑張れって応援してくれたもんね!(妄想)

だから今度は私が応援する番!(自己満足)

テレビで会えなくてもDVDがあるしwink

寂しくなんかないさ!(強がり)

だから剛も頑張ってねpunch

| | コメント (6)

バカ息子

今朝、出勤準備してたら娘が部屋から飛び出してきて「お母さん!テレビ観てる?剛が捕まったって!」

へ?(¨;)

テレビを観たらニュース速報のテロップが。

何?何が起きてるの?

その直後からメールの嵐よ!
みんな「何で捕まったの?」

こっちが聞きたいくらいよぉ(T_T)

化粧しても手が震えて口紅はひけないし、眉毛はかけないし…

かなり動揺してる(@_@)
テレビ見ながら娘が「これで今年のライブはないね」

はい、そのとおり。

ついでに紅白もないね(:_;)

出勤中にもメールや電話が。
仕事ははかどらないし、ため息ばかり(-.-;)

ツアー中に飲み過ぎて二日酔いになってよく拓哉兄さんに怒られてたよね〜

公園を自分の部屋と間違えたか?

脱いだ服はきちんと置いてあったらしいよ、さすがA型・苦笑

帰ってきて、夕方のニュース見ながら、バカな息子を持った親の気分でさめざめと泣いていました(T_T)

二日酔いの顔が情けなかった(+_+)

でも見離せないし守ってあげたいとつくづく思いました。

私はやっぱり剛が好き。

これからも彼をSMAPを応援していく!

30通。

↑今日一日で受信したメールの数。

みんな心配してくれてありがとう。

私が剛ファンだって浸透してる証拠だね。

嬉しかったよThank you(^O^)/

| | コメント (2)

ジャニ話

中居君の映画観てきたmovie

「私は歌手になりたい」だっけ?笑

なんて冗談も言えないくらい(言ってるがな)重~い内容でした。

あの頃は正義とか常識とかが通用しない世の中だったんでしょうね。

無念さしか残らなくて

全国を回って宣伝してたけど、ごめん、中居君、私はもう観れない。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日のうたばんtv

貴さんの「その頃中居くんのことはあまり好きじゃなかった?」に

「あたりまえじゃないですか!」

の一言がサイコーだったよ剛君(*≧m≦*)

やっぱ若いころの剛君はカッコイイね~heart04

あ、ごめん、いまもカッコイイよr(^ω^*)))

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

カウコンとコードブルーの影響で、NEWSと関ジャニ∞のCD買っちゃったcd

∞の無責任ヒーロー、笑えたhappy01

最後の「もっかい聴いて!」がいいよ・笑

C/WもDVDもなかなかだね

両方とも初回限定盤で、NEWSはアルバムcolor、関ジャニ∞はユニットバージョンのほうを買ったんだ。

今は、NEWS聴いてますnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日から大野君のドラマ始るねheart02

昨日の夜中の番組に出てたのをビデオに録って今朝観たんだけど、ご両親のこととか、お母ちゃんと仲良くてよく帰宅後に話をするとか、嵐のメンバーと真剣に話し合ったこととか、寝坊がきっかけで責任感もてるようになったとか(笑)ほのぼのしててなかなかよかったよ。

今日は朝から出っぱなしだね (*^ー゚)bグッジョブ!!

丸山君も出るんだ~楽しみ!

魔王以来の迷惑メールも復活して、また毎週金曜日が楽しみになったよhappy02

がんばれ大ちゃんpunch

| | コメント (2)

より以前の記事一覧