なんでこーなるのっ!

有名人の夫逮捕が相次いで、妻は悲しみのどん底につき落とされていますねdown
のりピーどこ行ったのsign02
心配だよdespair
でも、子供を道連れにしてなんてしない人だと思う。
そんな弱い母親じゃないよ彼女はきっと。
子供に現実を知らせたくない(守りたい)からテレビやマスコミのいないところにいったんじゃないかと私は考えてるんだけど。
でも無事であることだけは知らせてほしい。

押尾学何やってんだよ〜annoy
いい歳してギロッポンでフラフラ遊び歩いてっからこんなことになるんだよpunch
矢田ちゃんかわいそうsweat02
なんか芸能人て、結婚してしばらくすると別居や離婚しちゃうパターン多いよねheart03
愛し合って結婚したんちゃうんかいsign02
なんでこうなるのbomb
愛する家族も守れないような男は社会でも通用しませんannoysign03
いざとなったら女のほうが強いのよ。
命を生み出す力は、どんな困難をも乗り越える力をも与えてくれるのだpunch
私けっこう押尾学好きだったんだけどなぁdespair
子供の進路で悩んでたとき新聞に載ってた彼へのインタビュー記事読んで、感銘受けたんだよね。
なのにさ〜
ガッカリだねpout


のりピーsign01無事でいてくれーsign03

| | コメント (0)

なにやっとんじゃ~?

↑は、中村師童&竹内結子夫妻が離婚危機だとWSで聞いたときの私の口から出た言葉。

早すぎませんか?

ちょっと不良っぽい面影の師童さんだけど、きっと優しいいいひとなんだろうなって思ってたのに、酒気帯びだの、違う女性との噂だの、私まで裏切られた気分だよ。

国民的人気者の結子ちゃんを不幸にさせたなんて、世の男性たちを全員敵に回したようなもんだな。

すでに私のまわりも結子派ばかり。

結子ちゃんは慰謝料も養育料もいらないとか言ってるみたいだけど、もらえるものはもらっておいたほうがいいよ~

あ、でももらうと向こうの言い分も呑まなきゃならなくなるのか。

なにしろあっちは梨園だからね。

で、子供は男の子だし。

調停も大変そうだね。

| | コメント (0)

赤西君

KAT-TUNの赤西君、半年間の海外留学のために、休業するそうですね。

勉強することはとてもいいこと。

CDデビューしてから忙しくなって、自由になる時間もなくなって、ここで立ち止まってまた夢を追いかけたくなっちゃったのかな?

決断するまでいろいろ大変だったとは思うけれど、自分を磨くためなんだし、背中を押してくれたまわりの人達のためにも頑張ってきて欲しいですね。

私、KAT-TUNの中では赤西君が好きだったので、会えなくなるのはちょっと寂しい気もするなぁ。

6人から5人になるなんて(半年間とは思いますが)なんだかSMAPと似ていて、ちょっとあの頃を思い出してしまった。

赤西君がいなくちゃKAT-TUNにならないんだから、絶対戻ってきてよね!

| | コメント (8)

おはスタ その②

昨日ブログでお知らせした、テレビ東京系の「おはスタ」での「SMAP講座」。

ほんの1~2分で終わっちゃいました( ̄▽ ̄;)

期待させてしまった皆さんどうもすみませんm(_ _)m

デビューから39枚のシングルをリリースしていて、そのうちミリオンセラーとなった曲が「SHAKE」「夜空ノムコウ」「らいおんハート」「世界に一つだけの花」の4曲あるということでした。

でも、「SHAKE」がミリオンだったなんて知らなかった。

前にどっかのテレビ番組で「夜空ノムコウ」が初のミリオンだって言ってたんだけど。

どっちが本当?ということで調べてみます。

    ・・・・・・・・・調査中・・・・・・・・・

やっぱり「SHAKE」が初ミリオンのようです。

この曲はライブでもカラオケでも車内でも盛り上がるから好き。

きのうのスマスマは、飽きられてきたルーレットボーリングの後釜なのか、今度はジグソーパズルだった。

私も木村君同様、ジグゾーは端っこからはめていくタイプ。

出来上がってすぐバラされるって屈辱だよね~・笑

モンキー・パンチさんが描くマチャミ、早く見たいな。

エビちゃんのモノマネ、絶対吾郎ちゃんやると思ってたよ(^m^)

だって女の子の役はいつも吾郎ちゃんだもの。

僕カノのコントもやったから、ブス恋もきっとやるだろうな。

中居バアチャン、ちょっと志村けん入ってた?笑

サッカーの代表メンバーが発表になったね。

久保選手が外れてしまったけど、巻選手が入ったとか。

私は地元浦和レッズの3選手を応援します。

と言っても、小野君しか知らないんだけど(^_^;)

慎吾君はドイツまで応援にいくのかな?

| | コメント (2)

おはスタ

テレビ東京系で朝やっている「おはスタ」

子供が朝食取りながら観ているんだけど、明日「ためになるSMAP講座」を特集すると予告してました。

「ためになる」だったか「よくわかる」だったか記憶がさだかではないんだけど、SMAPと言ったらあのSMAPだよね?

彼らの基本的はことはよく知ってるけど(笑)明日忘れずに観なくちゃ!

今日の「笑っていいとも!」の「ピッタリ21」のコーナー。

1位宮本選手、2位川口選手と10位の大黒選手は当たった。

やっぱイケメンは人気あるよね。

って、あ、ゴメン!大黒選手がイケてないっていう意味じゃないのよ\(^^:;)

大黒選手、ドコモダケみたいなヘアスタイルからさっぱりショートになって、今はグンと男らしさUPしてますよね!(フォローになってる?)(A^_^;;)

中田選手と稲本選手はもうちょっと下かなぁと予想してたんだけど。

結局、好みの問題だからね・苦笑

代表メンバーももうすぐ発表だそうで、ファンは期待と不安でドキドキでしょうね今頃。

私はサッカーのことはよくわからないので、スマファンらしく10時からのスマスマの新コントに期待したいと思います・笑

   *************

昨日は母の日でしたね。

私達も、義父の遺影が出来上がったので、それを届に行くのを兼ねて主人の実家へ行ってきました。

義母には、お花の鉢植えが3種類くらいつるの籠に入ったセットと先日「特ダネ!」で紹介していた「えんぴつで奥の細道」という本をプレゼントしました。

松尾芭蕉の奥の細道の文章を読んだり、薄く印刷されているページの文字をなぞって書いていくというもの。

字の練習にもなるし、書くことによって文章も覚えられるし、その地に思いを馳せながら書くと想像力も増し、旅行した気分にもなる。

また頭の体操にもなるし暇つぶしにもなりそうでしょ。

私が欲しいくらいだったんだけど、もしおばあちゃんが途中で放り投げたら私が拾おうと思ってます・笑

アマゾンからリンク貼っておきますので、よかったら見てください。→

100_0017_1 100_0019

母の日といえば、私も3人の子の母であり、長女からはディズニーシーで買ったと思われるパスタサーバーを、下の二人からは花束をもらいました。

今日の夕飯はスパゲティに決まり!

| | コメント (5)

春眠暁を覚えず

眠い・・・とにかく眠いのだ。

今日は義父の見舞いに恵比寿まで行ったけど、帰りの電車内でグーグー。

こうやってPCに向かいながらも眠気と闘っている。

昨日友達が、ドラマロケ中の剛君に遭した。

お母さんが入院中の病院でロケがあったんだって!

1メートルくらいの距離で見たって興奮してた。

生ツヨシは華奢で色白で美しいんだよねぇ~

あぁ握手会を思い出すなぁ~(*^-^*)

ダメだ、眠い・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

blog始めました

My HPで使ってた日記帳からこちらへバージョンアップしてみました。

でもPCにはでんで疎い私ですから、使いこなせるかどうかやれる限りでやってみます。

私は一主婦ですがSMAPの大ファン!特に君がお気に入りで彼の笑顔にはいつも癒されてます。

新ドラも始まって毎週木曜日が楽しみになりました。

毎日更新できるかわからないけど、心機一転頑張ってweb上で剛君はじめSMAPを応援していきますのでどうぞヨロシク!

| | コメント (0) | トラックバック (0)