ジャニ話

中居君の映画観てきたmovie

「私は歌手になりたい」だっけ?笑

なんて冗談も言えないくらい(言ってるがな)重~い内容でした。

あの頃は正義とか常識とかが通用しない世の中だったんでしょうね。

無念さしか残らなくて

全国を回って宣伝してたけど、ごめん、中居君、私はもう観れない。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日のうたばんtv

貴さんの「その頃中居くんのことはあまり好きじゃなかった?」に

「あたりまえじゃないですか!」

の一言がサイコーだったよ剛君(*≧m≦*)

やっぱ若いころの剛君はカッコイイね~heart04

あ、ごめん、いまもカッコイイよr(^ω^*)))

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

カウコンとコードブルーの影響で、NEWSと関ジャニ∞のCD買っちゃったcd

∞の無責任ヒーロー、笑えたhappy01

最後の「もっかい聴いて!」がいいよ・笑

C/WもDVDもなかなかだね

両方とも初回限定盤で、NEWSはアルバムcolor、関ジャニ∞はユニットバージョンのほうを買ったんだ。

今は、NEWS聴いてますnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日から大野君のドラマ始るねheart02

昨日の夜中の番組に出てたのをビデオに録って今朝観たんだけど、ご両親のこととか、お母ちゃんと仲良くてよく帰宅後に話をするとか、嵐のメンバーと真剣に話し合ったこととか、寝坊がきっかけで責任感もてるようになったとか(笑)ほのぼのしててなかなかよかったよ。

今日は朝から出っぱなしだね (*^ー゚)bグッジョブ!!

丸山君も出るんだ~楽しみ!

魔王以来の迷惑メールも復活して、また毎週金曜日が楽しみになったよhappy02

がんばれ大ちゃんpunch

| | コメント (2)

いろいろ

何から書こうかな…

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

*小田さん@東京ドーム

前回の日記の大ちゃんのお誕生日の11月26日、小田さんのドームツアーに参加してきましたnote

全国ツアー「今日も どこかで」が終わって「きっと またいつか」とタイトルが変わってた。

6時半から始まって終わったの10時過ぎ。

小田さん61歳で、チャリでコケて腰痛いのに、アンコールにも一生懸命答えてくれて、感動したなぁ~

最後のほうは腰に手を当てて足を引きずりながらも長い花道(ドームだから余計長い)を歩いてお客さんにサービスしていました。

コンサートは今年3回目だけれど、この日が一番感動したかな~heart01

一番うれしかったのは「思いのままに」を歌ってくれたことnote

オフコースの[LIVE]のアルバムに入ってるこの曲の、5人のハーモニーが特にお気に入りだったのよね。

アンコールで「君住む街へ」を歌ってくれたときはウルッときたな(ρ_;)

話が横道にそれるんだけど、小田さんのときに初めてバルコニースタンドの貴賓席に座ってる人を見かけた。

ジャニーズでは使ってるの見たことないから。

イラストがかわいかったのでエンジ色のTシャツ買ったt-shirt

仕事用に着てます。

小田さん、素敵な時間をありがとうございましたheart01

武道館が外れたのが今でも悔しいけれど、思い出に浸ったり、今の幸せを大事にしようと思わせてくれたり、人との出会いの素晴らしさを教えてくれたり、いくつになっても自分らしく生きていこうというと思わせてくれたり、おなかいっぱいごちそうさまでした(/ ^^)/アリガトネ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

*ブービー賞@持久走大会

小5の二男の結果です(笑)

彼の辞書には「ラストスパート」という文字はないようでcoldsweats01

最初っから最後まで重そうに体を揺らして走ってましたよ・爆!

あのオヤジ化したお腹の肉、どーにかなんないかなぁsweat02

最近は胸肉まで付いてきちゃって、いいのか悪いのか…

仕事が休みで一緒に見ていたお父さんに、「お父さんが来てたから走りずらかったimpact」と言い訳してましたがな┐(´-`)┌

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

SMAP@札幌オーラス&FNS歌謡祭

そうだまだやってたんだflair

とうとう終わっちゃったんだなライブ。

9月に終わっちゃった東京組はそんな感想。

昨日のオーラスはメッチャ盛り上がってたねぇヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

9月は腰痛+夏バテMAXだったから3回も行ったのにノリ切れなくてちょっと心残り。

今だったら完全燃焼できただろうに。。。(´・ω・`)ショボーン

剛くん、ピアノ失敗しちゃったって言ってたね。

いいんだよ、いいんだよ、一生懸命やったんだから。

きっとDVDは上手に弾けた時の映像だろうし(笑)

私はあのときの剛君を見て感動して泣いたから(u_u。)

私も頑張らなくちゃって思えたから。

日々是精進

ネットに、中居君の映画の宣伝が多すぎて、ライブに影響が出たとか書いてあったね。

3時間半の予定が3時間で終わってWアンコールもなかった日があったとか。

どの公演も同じ料金だから、3時間で終わっちゃった日に参加した人は損した気分になるんだろうね。

しょうがないよ、もう彼らも30代半ば。

中居君は映画の宣伝で全国行脚しながらのライブだもの、疲れるよ。

でも彼らだって毎回100%の力を出すつもりでやっているはず。

だから「8000円の価値なし」なんて言うなよ。

来年以降やってくれなくなっちゃうよ。

最近、SMAPを見ると、悲しくなっちゃうんだよね。

なんか、もう会えなくなっちゃうような気がしてdespair

逆にこれが起爆剤になって、彼らがより素晴らしいライブにしようと張り切ってくれたらいいけどね!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

相葉ちゃん@舞台

相葉ちゃんの舞台が来年2月と3月にあるということで、1日だけ申し込んでみた。

結果はいつ出るのかまだわからないけれど、今年、剛君の舞台を観にいってえらく感動したので、ぜひ相葉ちゃんの舞台も堪能させていただきたいわheart02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

AAA@上海

嵐のアジアツアー、大成功のうちに終わったと思ってたら、何々??

裏ではいろいろあったらしいじゃないの。

偽造チケつかまされたり、ダフ屋にどつかれたり、ムービングステージやトロッコが使えなかったり…

被害に遭われたかた、お気の毒。

やっぱり行くならFCのツアーのほうが安心だね。

安心料はかなり高いけど。

そのAAAのグッズと写真、J-webからやっと到着present

ミニうちわを4人分と、クリアファイル(集合と大野君)、写真も集合と大野君。

うちわがなぜ4人分かというと、ニノのは持ってるから。

嵐は5人みんな好きなので、ジャンボうちわより安いミニうちわで揃えた(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

カウコン@ジャニーズ

とうとうきましたねぇ~カウントダウンコンサートのお知らせ!

今年はNEWSが年末年始にライブやるっていってたから、どうなるかと思ったけど。

ウチは毎年義母が来るのでテレビで我慢してたけど、やっぱ行ってみたいよな~happy02

お父さんの機嫌のいいときを狙って聞いてみるか(笑)

| | コメント (0)

花男Fと魔王だぞ!

昨日、花男F観てきたmovie

なんかホロリとさせられたな(/_;)

親の愛は∞なのだ。

   ************

さて、今日からいよいよ魔王が始まるってことで、はなまるマーケットに大野君が出るのをすっかり忘れて見逃した私は、かなり落ち込んだ。。。

うぅ(T_T)

誰かビデオ撮った人いませんかぁ~

   ************

うたばん、大好物復活でいやあじつにおいしかったdelicious

SMAP初の大ゲケ映画も楽しみだし(笑)

まだSMAPの幸せの青い封筒はこないわねぇ~despair

もう夏は間に合わないから秋コンですかね?

待つ方の身にもなってくれ~<`~´>

| | コメント (0)

いいとも!の思い出

今日の増刊号をビデオで観たら、2回くらいテレビに映ってましたf(^_^;)

だからどうってワケでもないが、チラッと映っただけで喜ぶのが小市民の証し・爆!

セブンさん、あのケーキ食べたんだね。

食べながら、10位だって納得してるところが笑える。

それから、剛君の私物がアロマキャンドルっていうのは意外。

吾郎ちゃんならわかるけど。

中居クンは体ボロボロなのに、テンション↑で頑張ってるよね。

はやく治ってドーム公演に間に合うといいけど、ちょっとムリかなぁ。

10月11日にCD発売で、12月6日にDVD発売とな。

二日とも、私に縁のある日にち。

10月11日は母の命日で、12月6日は結婚記念日。

DVDは主人に買ってもらおう(^-^)v

今年のDVDはオーラスの映像が入るのかな?

| | コメント (1)

癒し

今日「日本沈没」観てきた。

仕事でちょっと失敗しちゃったから、剛君の顔見て慰めてもらった。

でも映画の内容は癒しとは違う意味で泣けちゃった。

ネタバレになるから内容は書かないけれどね。

すごくいい内容なので皆さんもぜひ観てやってください。

うん、やっぱ剛はいいオトコ・笑

柴咲コウの代わりに私が抱きつくシーンを妄想・爆

中居クン、26時間テレビお疲れ様でした。

今頃はもうとっくに夢の中?

私も寝よ。

明日も仕事だし。

| | コメント (4)

おはスタ その②

昨日ブログでお知らせした、テレビ東京系の「おはスタ」での「SMAP講座」。

ほんの1~2分で終わっちゃいました( ̄▽ ̄;)

期待させてしまった皆さんどうもすみませんm(_ _)m

デビューから39枚のシングルをリリースしていて、そのうちミリオンセラーとなった曲が「SHAKE」「夜空ノムコウ」「らいおんハート」「世界に一つだけの花」の4曲あるということでした。

でも、「SHAKE」がミリオンだったなんて知らなかった。

前にどっかのテレビ番組で「夜空ノムコウ」が初のミリオンだって言ってたんだけど。

どっちが本当?ということで調べてみます。

    ・・・・・・・・・調査中・・・・・・・・・

やっぱり「SHAKE」が初ミリオンのようです。

この曲はライブでもカラオケでも車内でも盛り上がるから好き。

きのうのスマスマは、飽きられてきたルーレットボーリングの後釜なのか、今度はジグソーパズルだった。

私も木村君同様、ジグゾーは端っこからはめていくタイプ。

出来上がってすぐバラされるって屈辱だよね~・笑

モンキー・パンチさんが描くマチャミ、早く見たいな。

エビちゃんのモノマネ、絶対吾郎ちゃんやると思ってたよ(^m^)

だって女の子の役はいつも吾郎ちゃんだもの。

僕カノのコントもやったから、ブス恋もきっとやるだろうな。

中居バアチャン、ちょっと志村けん入ってた?笑

サッカーの代表メンバーが発表になったね。

久保選手が外れてしまったけど、巻選手が入ったとか。

私は地元浦和レッズの3選手を応援します。

と言っても、小野君しか知らないんだけど(^_^;)

慎吾君はドイツまで応援にいくのかな?

| | コメント (2)

おはスタ

テレビ東京系で朝やっている「おはスタ」

子供が朝食取りながら観ているんだけど、明日「ためになるSMAP講座」を特集すると予告してました。

「ためになる」だったか「よくわかる」だったか記憶がさだかではないんだけど、SMAPと言ったらあのSMAPだよね?

彼らの基本的はことはよく知ってるけど(笑)明日忘れずに観なくちゃ!

今日の「笑っていいとも!」の「ピッタリ21」のコーナー。

1位宮本選手、2位川口選手と10位の大黒選手は当たった。

やっぱイケメンは人気あるよね。

って、あ、ゴメン!大黒選手がイケてないっていう意味じゃないのよ\(^^:;)

大黒選手、ドコモダケみたいなヘアスタイルからさっぱりショートになって、今はグンと男らしさUPしてますよね!(フォローになってる?)(A^_^;;)

中田選手と稲本選手はもうちょっと下かなぁと予想してたんだけど。

結局、好みの問題だからね・苦笑

代表メンバーももうすぐ発表だそうで、ファンは期待と不安でドキドキでしょうね今頃。

私はサッカーのことはよくわからないので、スマファンらしく10時からのスマスマの新コントに期待したいと思います・笑

   *************

昨日は母の日でしたね。

私達も、義父の遺影が出来上がったので、それを届に行くのを兼ねて主人の実家へ行ってきました。

義母には、お花の鉢植えが3種類くらいつるの籠に入ったセットと先日「特ダネ!」で紹介していた「えんぴつで奥の細道」という本をプレゼントしました。

松尾芭蕉の奥の細道の文章を読んだり、薄く印刷されているページの文字をなぞって書いていくというもの。

字の練習にもなるし、書くことによって文章も覚えられるし、その地に思いを馳せながら書くと想像力も増し、旅行した気分にもなる。

また頭の体操にもなるし暇つぶしにもなりそうでしょ。

私が欲しいくらいだったんだけど、もしおばあちゃんが途中で放り投げたら私が拾おうと思ってます・笑

アマゾンからリンク貼っておきますので、よかったら見てください。→

100_0017_1 100_0019

母の日といえば、私も3人の子の母であり、長女からはディズニーシーで買ったと思われるパスタサーバーを、下の二人からは花束をもらいました。

今日の夕飯はスパゲティに決まり!

| | コメント (5)

パクリ?

昨日のフジテレビでやってた「真夏の熱血家族大集合」、TBSの「筋肉番付」のパクリだよね。

出てる人もおなじみの人がいたし。家族で参戦ってところが違うだけ。

全体を観てて思ったのは、いかにもテレビ映りをよくするためにやってるってカンジでこういうところはフジテレビ的発想だよね。

だってさ、第1段階で失格した体操のお兄さん親子が第2段階に進んでるんだもん。なぜ?

台所に立ってたからよく事情がわからなかったけど、敗者復活戦でもあったのかな?

それともクリアしたのが一般参加の2組だけだったから盛り上がらないとでも思った?

あと中村アナ?失格してテンション下がってる挑戦者にえらくテンションの高い声でインタビューしててうるさい!

お父さんがコケて失格しちゃった子にやんややんやまくしたてて、泣きだしたら「ほら~お父さん泣いちゃったよ~」だって。おまえのせいだろっつーの!

全部クリアした親子が一般参加者だったっていうのはよかったけどね。

父子の絆が強まったってカンジが見て取れた。

もうひとつ文句いっていい?(苦笑)

番組とタイアップしてるホンダのステップワゴンのCM。

弘道おにいさん家族がリポーターと一緒に家からこれに乗って会場に乗り込むっていうストーリーなんだけど、もうクサイの芝居が(^_^;)

お兄さんは長年幼児と付き合ってきたからそういう表情が習慣になってるんだと思うんだけど、見ててやんなっちゃうくらいなんだなこれが。

なんて書くと若いお母さんたちからヤリが飛んできそうだけど…

やっぱり筋肉番付のほうが番組としては格が上ですね。

ついでにTV朝日なんだけど、SMAPの歌はたしか世界水泳のテーマ曲だったはず。

なのに、サッカーの東アジア選手権でも使ってんのよ。

どっちの競技にしてもまったく合わない歌詞ですが(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

う~ん(ー ー;)

映画「宇宙戦争」を観てきた。

もともと戦い系は好きじゃないんだけど、主人に付き合って行った。

感想は・・・・・・・・

意味わかんない。。。

どうしてそういうことが起こったのか、どうやって戦いが終わりを告げたのか。

ありゃ何だったんだいったい?

私には向かないねやっぱ。

ここ3~4日猛暑が続いたけど、今日は少しホッとできる陽気になった。

オホーツク海高気圧大好き!(笑)

北東の風大歓迎!!

新潟では大雨の被害が出てるし、ちょうどいいってのがないのかね~

西日本は水不足が心配されてるらしい。

水不足といえば、福岡での半日断水を思い出すなぁ。

水が出なくて何が困るってトイレが一番困るからね。

大変だったけど、水の大切さがよくわかったし、いい経験だったな。

日テレの「24時間テレビ・28」の武道館観覧を応募した。

しんツヨ応援したいし。

他のメンバーとのコラボあるかなぁ

ライブの合間を縫っての放送で、しかも24時間だからね~

カラダ大事にしてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)