光、OK!

niftyさんからサポートに来てもらって、ようやく快適な光空間を満喫できるようになった。

何がいけなかったのかよくわかんないけどcoldsweats01

午前中寝てて、子供を皮膚科に連れてって、マックでドライブスルーして帰ってきて、さあすぐに掃除しなくちゃと思ってたら、ピンポーンnote

ありゃりゃ、もう来ちゃったよsweat01

もうしゃあない汚いまんまで上がってもらった。

天気悪いから洗濯物も家の中に干してあるから、下着隠したつもりだったけど、見えてたcoldsweats02

汚い部屋に洗濯物も丸見えで、なんちゅう家だって思われただろうけど、まぁ、次にまた来ることもなかろうってことで・笑

16日に買った嵐のDVD観てて、ライブの楽しさを思い出した。

そうだよ、ライブってこんなに楽しいものだったんだよね。

5人それぞれの言葉の中に、ファンへの熱い思いがヒシヒシを伝わってきて、感動したなぁ。

その熱い思いが直接伝えられるのがライブなんだよね。

デビューして8年経ってやっとドームを満員にできるようになったのも、ファンのおかげだって。

いやいや、5人の努力の賜物でしょう。

嵐っていいグループだねsign01

ひとりひとりが精いっぱいの努力をして個性が光ってるshine

SMAPもきっと同じような道を歩んで、今の地位を確立したんだろうね。

今年はライブやってくれよSMAP~!

もうライブ行く気満々だぜぃpunch

一足お先に嵐で2年分のストレスを解消させてもらうわwink

| | コメント (0)

光、OK?

我が家もとうとうFret's光に入りましたゾ!

SMAPが宣伝してる時こそ入り時wink

ついでにpcも買換えたのだ~shine

ノートだけど地デジチューナー内蔵でTVも観れちゃうよtv

画面も17インチくらいあってデカイぞ!

OSもVistaだぞ!

ひかり電話にして無線LANにもしちゃったゾ!

しかも有線から無線に設定を変えたのはこのワタクシ(えっへん!catface

来週niftyさんが設定に来てくれるってのに待ち切れなかった。笑

開通おめでとうなのだ~happy02

が、しかーし!!!

ホントにOKsign02

セキュリティ24は繋がって安心したけど、無線LANの接続がうまくいかないときが多々ある。

起動時に繋がらなくて、再起動してみることもしばしば。

前のpcが起動にものすげー時間がかかるようになってたから(それが買い換えた原因)それに比べりゃ再起動もあっという間だけれどね、おNEWのpcで毎回のように再起動なんてハラたつのり(古っ)だわよ。

やっぱniftyさんにちゃんと設定してもらおう。

それと、Vistaって管理者ユーザーの権限が強くて、めんどくさい。

XPのほうがよかったな。

NTTの工事のおっちゃんも同じこと言ってた。(理由は同じかどうかはわからんが)

最初、セキュリティ24が管理者ユーザーでしか起動しなくて、それがなんでなのかわかんなくて、そうしてる間に子供が自分のページでネット繋げちゃって、スパイウエアが検出されたりして、なんとかしなくちゃと処理能力が遅い私の脳ミソをう~んう~んて稼働させてようやく全ユーザーで使えるようにしたのだ。

でも管理者ユーザー以外のときは、セキュリティ24を起動させるのでさえ、いちいち管理者のPWいれないといけないんだからね~

前回の日記から早、半月が経ったのね。

その間も忙しくしてたよぉ~sweat01

仕事しながら↑のようなこともしてたし、長女が大学に入学したし、法事はあるし、長女と二男の誕生日はくるしでね、休みとは名ばかりの春休みでしたcherryblossom

GWも仕事で半分以上つぶれますcrying

でもいいこともあったんだよぉup

剛の舞台のticketが手に入ったんだぞぉーsign03

譲ってもらったんだぁscissors

25日、初めての剛の舞台、いってきま~すheart02

最近は嵐もがんばってて、レギュラー番組が増えたこと!

フレンドパークはビデオに撮ったけど、視聴率高かったらしいね。

02年にSMAPもフレンドパークに出たっけな~

ちゃあんとビデオに撮ってありますよんscissors

嵐のライブの抽選結果、まだ東京は出ないんだよな~

気になるけど、結果聞くのも怖ぇ~しbearing

DVD今日フラゲしないで明日買うの。

来週はアルバムも発売だねnote

今日給料日でよかったmoneybag

| | コメント (0)

プレゼント

今日はPCの調子が悪いのか、サーバーが原因かはわからないけど、ダウンロードやアップロードに時間がかかったり、せっかく書いたのが消えたりして、イヤ~な予感。

100_0001_1 昨日の私の誕生日に娘がバイトで稼いだお金で花束をプレゼントしてくれました!

かわいくてキレイでしょ?

嬉しくなって娘を抱きしめちゃいました。

100_0003

二男は、自筆のメーッセージとハート型にくり抜いた紙(どちらも広告紙だけど・苦笑)をくれました。

これも愛情たっぷりでかわいいもんです!

長男はすっかり忘れていたようで、バツの悪そうな顔してたけど、でも思春期でシャイだから何も言わなかったよ・笑

問題の主人ですが…(ー ー;)

長男同様すっかり忘れてたみたいで(顔は似てないけどこういうところはよく似てるのね)会社から帰ってきて花束が飾ってあるのを見て初めて気づいたみたい・苦笑

「ゲッ!ヤバイ!!」なんて叫んでた。

「3日に何か買ってあげる」って言ったので「キャイ~ン観に行かせてもらうからそれでいい」(私としてはチケット代を肩代わりしてもらいたかった・笑)って言ったんだけど、相当立場が危ういと思ったらしく、「いいや、何か買う!買ってあげる!!」と言い切ってました(^_^;)

まぁ、そこまで言うなら、買ってもらいますけど遠慮なく・笑

買ってもらったらまた写真をUPします。

   ***************

今日のぷっすまは何だかすごくおもしろそう。

観たいんだけど、この時間まで起きてられないんだよね~

小学生がいると早寝早起きの習慣がついちゃって、9時ごろには眠くなっちゃう。

でも明日は休みだから、頑張って起きて観ようっと。

そうそう、昨日のスマスマの音松くん、メンバーはマジで恥ずかしがってたね(^o^)

出てきたときから中居クンはキツそうな顔してるし、慎吾君のあんなに恥ずかしそうな顔見たの初めてだし、吾郎ちゃんは色気よりウケ狙いになってるし・爆!

もう二度と復活して欲しくない企画だと思ってるだろうなぁ。

ビデオでリピートしまくってやろう(^m^)

| | コメント (3)

セキュリティ24

niftyのセキュリティ24に加入しました。

最近IEを開くと知らない英語だらけのサイトに勝手にアクセスしちゃうからヘンだなぁとは思ってたんだよね。

そしたらこの間プロバイダー・アドレスのほうに不審なメールが届いたから、これはヤバイと悟り、速攻で加入。

そのメールは女性の名前なんだけど「掲示板見ました。もう相手見つけちゃったかな?もしよかったらメールしませんか?」だって。

わたし、掲示板にメル友募集したことなんて記憶にございません

しかもプロバイダーのアドレスはネット上に公開してませんから~!!残念!

どうやらこれがあのスパイウエアとかいうヤツの仕業だったみたいね。

クリーナーで封印してからはそのサイトにアクセスすることもなくなった。

PC内のウィルスチェックもしてキレイさっぱり。

費用は毎月525円かかるけど、知らない間に汚染されてるとわかったらとっても怖くなったので、必要経費と考えた。

安心はお金で買うものなのね~って私はべつに警備会社の広告塔ではありません(^_^;)

ライブが終わってからというもの、スマの話題がない。

彼らはそろそろお正月番組の収録とか始まるのかな?

年末はめいいっぱい働いて、明けたら5日間くらい休むんだろうな。

TVガイドどれを買うか迷うのも楽しみ。(ほとんどが表紙はスマだからね)

年内にもう1回くらい生スマに会いたいもんだねぇ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)