コメント投稿について

いつも私のブログにいらしてくださっている皆様、本当にありがとうございます。

コメント投稿についてですが、今後は管理人(私)の許可があってからの公開となります。

ご存じのかたもいらっしゃると思いますが、先日、荒らしに遭ったので、このような形をとらせていただくことにしました。

ご了承くださいませ。

今後も、244Diaryをよろしくお願いします!

| | コメント (0)

やっと回復

最近このブログがなかなか開かず、なんでだろう~♪ってココログのサポートにメールを送ってみたんですが、今やっと原因がわかりました。

どうやら、ブログペットが原因だったようです。

ブログペットの背景と俳句を削除したら、復帰しました。

よかった~原因がわかって。

なので、ココログサポートの担当の方、自分で解決しちゃいましたので、お返事はけっこうです。

お忙しいのにお手数かけてすみませんでした。

| | コメント (0)

なんか変です

私のブログ、開けません。

理由がわからず困ってます。

タイトルと左側側面しか出ないのはナゼだ!

いいとも観覧の記事書きたいのになぁ…

せっかく楽しかったのにー!!

| | コメント (3)

プレゼント

今日はPCの調子が悪いのか、サーバーが原因かはわからないけど、ダウンロードやアップロードに時間がかかったり、せっかく書いたのが消えたりして、イヤ~な予感。

100_0001_1 昨日の私の誕生日に娘がバイトで稼いだお金で花束をプレゼントしてくれました!

かわいくてキレイでしょ?

嬉しくなって娘を抱きしめちゃいました。

100_0003

二男は、自筆のメーッセージとハート型にくり抜いた紙(どちらも広告紙だけど・苦笑)をくれました。

これも愛情たっぷりでかわいいもんです!

長男はすっかり忘れていたようで、バツの悪そうな顔してたけど、でも思春期でシャイだから何も言わなかったよ・笑

問題の主人ですが…(ー ー;)

長男同様すっかり忘れてたみたいで(顔は似てないけどこういうところはよく似てるのね)会社から帰ってきて花束が飾ってあるのを見て初めて気づいたみたい・苦笑

「ゲッ!ヤバイ!!」なんて叫んでた。

「3日に何か買ってあげる」って言ったので「キャイ~ン観に行かせてもらうからそれでいい」(私としてはチケット代を肩代わりしてもらいたかった・笑)って言ったんだけど、相当立場が危ういと思ったらしく、「いいや、何か買う!買ってあげる!!」と言い切ってました(^_^;)

まぁ、そこまで言うなら、買ってもらいますけど遠慮なく・笑

買ってもらったらまた写真をUPします。

   ***************

今日のぷっすまは何だかすごくおもしろそう。

観たいんだけど、この時間まで起きてられないんだよね~

小学生がいると早寝早起きの習慣がついちゃって、9時ごろには眠くなっちゃう。

でも明日は休みだから、頑張って起きて観ようっと。

そうそう、昨日のスマスマの音松くん、メンバーはマジで恥ずかしがってたね(^o^)

出てきたときから中居クンはキツそうな顔してるし、慎吾君のあんなに恥ずかしそうな顔見たの初めてだし、吾郎ちゃんは色気よりウケ狙いになってるし・爆!

もう二度と復活して欲しくない企画だと思ってるだろうなぁ。

ビデオでリピートしまくってやろう(^m^)

| | コメント (3)

キリ番

カウンター100番自分で踏んじゃった(^_^;;)

でも2日で延べ100人の方が訪問してくださったんですね。

とっても嬉しいです。

ありがとうございます。

ブログペットの俳句もやっと復活してくれたし、テンプレートも変えて心機一転。

明日からGW突入ー!

もうすでに始まってるかたもいらっしゃるのでしょうが、我が家はな~んの計画もありましぇ~ん。

唯一決まってるのは、3日のレディースデーに映画を観に行くくらい。

しかも「クレヨンしんちゃん」・苦笑

えぇ、母ですから子供の付き添いです。

でもけっこうおもしろいのよ、しんちゃんの映画。

しんちゃんの父ちゃん、ひろしの兄弟の名前が「せまし」だって知ってました?笑

みさえは3姉妹の真ん中で姉が「まさえ」で妹が「むさえ」なんだって・爆!

「クレヨンしんちゃん」て、アニメが始まった頃はお下品で有名だったけど、ひまわりちゃんが生まれてから、なんかほのぼのしてる場面も多くて、子育てに奮闘してるみさえに同感したりすることもあるんだよね。

では皆さんそれぞれ楽しいGWをお過ごしください。

| | コメント (0)

アクセスカウンター設置

アクセスカウンター設置してみました。

まだ「0」ってのが、ちょっと寂しいので100くらいからにしようかと思ったけど、まあいいや。

これからいくつカウントされていくのか楽しみにもなるし。

| | コメント (2)

模様替え

ココログの文字の大きさが変わったね。

普通だとちょっとデカイので今は小にしてる。

テンプレート変えた。

私の性格からしてこんなにはっきりした色合いのを選ぶなんてめずらしいんだけど、たまにはいいか。

ココログはまたメンテナンスに入るのね。

いまのうちに更新しておこう。

昨日のとくばん、おもしろかった!

KAT-TUNと中居くんのカラミが爆笑もんだったわ。

せっかくソファーと洗濯機Getしたと思ったら…笑

まぁあの番組が100万円もするソファーをやすやすとあげるとは思わなかったけどね~

聖クンはもう住宅ローンかかえてるなんて、親子ローンてヤツ?(バブル期に流行ったよね)

   *************

昨日二男とKAOさん親子でカラオケ行った。

フリーで5時間!

ウケ狙いで嘉門達夫の歌かけたら、爆笑した!

「小市民」とか「世にもコワイなんとか(忘れた)」とか「鼻から牛乳」とか。

鼻から~は子供が歌うにはかなりヤバイ詩の内容だった…

でもチラリ~♪のとこしか覚えてないみたいでよかったぁ。

タッキー&翼の夢物語を本人映像で観た。

カッコよかったぁ!!!

キャーつばさぁー!!!って叫んでましたわ^ ^ゞ

いいねぇタキツバ♪

私はKAT-TUNよりタキツバ派よ(^ ^)

   ***************

今日は学校の修了式。

小2の二男の通信票はスバラシイ!!

うん、この時期はまだ頑張った分、成績もいいのだ。

これからは勉強も難しくなるし、こうはいかないと思うけど、頑張りやさんだから大丈夫でしょう。

末っ子は可愛いけりゃいいのよ^ ^;;

あぁ明日から春休みなのねん。

最近冬休みも春休みも長くって、2~3週間くらいあるよ。

来月は長女と二男の誕生日があるんだけど、二男が欲しがってるDS Liteはなかなか手に入らないし、どうなることやら…

   *************

先週のチョナン・カン2のビデオを昨日観た。

すっかり忘れてて。

韓国映画「むつせみ」の監督との対談だったけど、監督がまぁよくしゃべるかたでした・笑

この番組は韓国の有名人との対談がけっこう多いけど、剛君はまだまだそういうトークものはニガテのようで・苦笑

ま、そこが剛君の魅力なんだけどね。

中居クンのような仕切り上手な剛君て想像できんし。

| | コメント (0) | トラックバック (1)