皐月

5月はMy Birthdayで○度目の年女を迎えております。

WSでもやってたけど、昨日は山Pコンに職場の友達と行ってきたnote

席運は∞で使い果たしたと思ってたけど、アリーナD5ブロック4列目、センターステージすぐそこsign01

双眼鏡もいらないくらい目の前に山Pがlovely

美しい山Pを堪能してきたぜshine

ファンサも大盤振る舞いsign03

最初テレビで聴いたときはイマイチと思ってた「はだかんぼー」だけど(失礼!)山Pが生で歌ってるのを聴いたらすごくいい歌に思えたから不思議だhappy01

バックにA.B.C.-Zがついていたのも嬉しかったなheart02

生で見たのはたぶんドリボ以来。

謙虚なとっつん、塚ちゃん、五関君と、似てるのか似てないのかわからん松潤のモノマネを披露した河合君と妙に仕草が笑いのツボにハマるはっしーに笑ったhappy01

キスマイに続いてデビューできるようガンバレpunchって思いを込めて精いっぱい手を振ったんだpaper

Jr.もね、みんなかわいい子たちだったよ、さすがジャニーズsign01

最後に銀テとリボン?が飛んできてゲットpunch

NEWSコンがけっこうファン年齢層が低めだったから、浮いちゃうかと心配したんだけど、けっこう高めでしたよ・笑

今年初のジャニコンていうのもあって久しぶりに楽しい時間を過ごしたよnote

また明日から頑張ろうって思えたpunch

ありがとう山Pwink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

GWの予定だった小田さんの横浜公演は8月に延期。

さらに9月、10月も申し込んでみたnote

ジャニと被らなけりゃいいけど。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はヨコのBirthdaysign03

30ちゃいおめでとうbirthday

413manいい歌だねheart01

聴くたびに胸がキュンてくるよ。

レコメンで、Mステでヒナ君にSMAPに声をかけるようにけしかけてたから、いつ声をかけるのか気になって2時間テレビから離れられなかったよ・笑

中居くんの写真が出たとき、ヒナ君がんばって突っ込んでたけど、スルーされちゃったねcoldsweats01

デビュー会見の話、笑ったよhappy01

レコード会社屋上で自分でのぼり持ってるとこ、見たかったなぁhappy01

来週はたっちょんが26歳?

ちょっと早いけどお誕生日おめでとうbirthday

昨日、鳥貴族行ったんだよchick

誕生日で10%引きのメールもらってたから行ったのに、会計のときすっかり忘れてしまったっていう(;´д`)トホホ…

これは、また行けって神様が言ってるってことかなup

ドラマ観てるよtv

今後の展開がすごく気になるね。

まだしんちゃんの映画観てないよゴメンsweat02

我が家は全員クレヨンしんちゃん好きだから必ず観に行くからね~sign03

いま、∞は人気急☆上☆Show!!だねupupup

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そういえば、関ジュの中ちゃんの事件、すごくショックだったな…

応援してたのに、辞めたのも知らんかったdown

濱ちゃんが心配です…

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

GWは半分は仕事で特に予定もなく、両家のお墓参りにいったくらい。

震災後初めて行ったけど、お墓に被害はなく、一安心。

ばあちゃんが入院中で連れて行けなかったのが残念だけどね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

サンタさんにもらったiPod、3か月でいきなり壊れたwobbly

充電して、満タンになったから、さあ聴こうと思ったら「スリープ/スリープ解除ボタン」が押せない。

修理に出したら新品交換になったrecycle

今日は、車でiPodが聴けるコードを買ったら、サイコーgood

トップレートをかけておけば、ドライブも楽しくて、用もないのについつい遠出しちゃいそうだよrvcarnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

SMAPは今年20周年だけどライブやるのかなぁ?

なんか、Mステでしんつよがそれらしき発言してたよね。

期待してもいいのかな?heart02

| | コメント (0)

新学期

いつの間にかサクラ咲いてたcherryblossom

そうだよ春だよ新学期だよ!

車を走らせてたら、真新しいランドセルを背負ってスーツきて学校へ向かう親子連れを見かけて微笑ましかったschool

入学式になってもまだサクラが満開じゃないなんて近年めずらしいよな~

だって、早いときは卒業式のときに咲いてるもんcherryblossom

でも今年のサクラはなんかもの哀しい気分になる。

昨日も大きな余震があって、被災地にはまた被害が…

いつになったら治まるのだろう。

原発は福島だけでなく女川もなんか怪しいし。

これから日本はどうなるんだろう…

そういえば今年の24時間テレビのメインパーソナリティーは∞に決まったんだってね!

よかったね、やりたいって言ってたもんね。

阪神大震災を経験してるから、きっと7人の熱い思いが被災地に届くと思うよ。

ガンバレsign03

テレビでSMAPが夜空ノムコウを歌っているCMtv

やっぱりSMAPの歌はこれが一番好きnote

SMAPがんばりますおもしろかったなぁhappy01

デビュー当時はいっぱい苦労したんだね。

なんだか観ててキュンてしちゃったよbearing

ずっと応援してるよheart02

ところで、山Pの代々木公演はやるんだろうか?

小田さんのGW中の代々木公演は8月に延期になったけども。

私が行く予定だった4月の横浜公演も8月に延期。

でも8月のほうが電力供給がヤバイんじゃないかなと思うけど…

| | コメント (2)

結果 2011年 第1弾

来週の丸ちゃんの舞台を楽しみにしているアイですけども。

今日、ヒナ君の舞台のチケット到着ticket

いつも席運のいい舞台だけど、今回は2階席だったdown

やっぱ∞コンで席運使い果しましたかねぇcoldsweats01

まぁ、グローブ座は狭いので2階でも正面の席だし、見やすそうだからいいか(ヒナ君の舞台ゆえにポジティブにいこう!)

山Pのソロコンはまだ結果出ないのかなぁ?

あと、小田さんのツアー第1弾もそろそろ結果出る頃heart02

席は期待しないでおこう。。。


SMAPの剛の映画のコンサート会場限定ticket、いつの間にか当選番号を発表していたsweat02
てっきり拓哉のときと同じくJ-webで告知してくれるもんだと思ってずっと待ってたら公開日を過ぎてしまった。

20番違いでハズレてたからどうでもいいけど、当たってたら悔やみきれないheart03

夫婦で2000円のペアticketがあったのね~

なんか前売り券買って得したのか損したのか…gawk

それでも剛の為に観に行くで~heart04

| | コメント (0)

結果 5

先日メールで応募した、2月のヒナ君の舞台、当選イェ~イscissors

12月の∞魂、1月の丸ちゃん舞台、と毎月∞の予定が入って、楽しみぃnote

↑のticketが昨日到着sign01

18日は22ゲートの前から10列目だから、バクステ近くだねchair

19日は…アリーナAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

屈折10年、自分名義でジャニのドーム公演初のアリーナ当選ですよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

頑張って生きててよかったcrying

神様は見ていてくれているのねshine

でも15ブロックなんで、かなり端っこですが…coldsweats01

SMAPも嵐も外れて、会員になって一番恩恵を受けているYou&J、保険のキャッチフレーズじゃないけど、入っててよかったヽ(´▽`)/

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

嵐の東京公演、21日に参加して、大ちゃんのバースデーをお祝いbirthday

「智の記憶」を嬉しそうに目を潤ませながら見ている大ちゃんが可愛かったheart02

やっぱ嵐は大ちゃんが一番イイなgood

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

NEWSの慶ちゃんの舞台「0号室の客」

ヨコの映像がちょっとピンボケ気味だったけど、慶ちゃん演じる重人とKINGのやりとりがおもしろかったな。

席も見やすい場所で、満足でしたsign01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

タワレコでSMAPとNEWSのライブDVDを予約cd

ネットのほうが安いけど、ポイントを貯めたいのと、SMAPはマウスパッド?が特典に付くらしい。

| | コメント (0)

結果 4

風邪は治りました。

では、まずは∞魂の結果からmobilephone

東京両日当選イェ~イscissors

複数公演当たったの初めてやでcatface

東京は両日当選の人が多かったみたいなんで、比較的応募者少なめだったんかな?

大阪は追加公演も出てたから、カウコン含めて激戦だったみたいやねimpact

いいなぁカウコンnote

ま、でもやっぱ新年は家で家族そろって迎えるのが一番やfuji

それと、丸ちゃんの舞台も当選イェ~イscissors

慶ちゃんの舞台も1階の真ん中あたりで見やすそうな席イェ~イscissors

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

SMAPのライブDVDが出るねheart02

1回しか行けなかったから、よく覚えてないので、買ったらゆっくり観たいなぁnote

オーラスにはクレッシェンド君も飛び入り参加したみたいだし(笑)

5夜連続の99年愛、観たよtv

戦争が家族をバラバラに引き裂いて、人の心も歪んだものにしちゃって、ホントに百害あって一利なしやねbomb

剛の演技がすごかったsign01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて、来週末は嵐魂で、再来週は慶ちゃんの舞台だよんo(*^▽^*)o

嵐のCDじぇんじぇん聴いてないcoldsweats01

| | コメント (0)

近況

PC復活しました。

今月初めに、棚卸があり、前日と当日は7時、8時まで残業になり、疲れましたdespair

夏の疲れから棚卸のプレッシャー、そのうえ、ここにきて扶養範囲内で抑えようとするスタッフがシフト調整に入り、休みたくても人手不足で出勤せざるをえない状況になり、しかも、しかもですよ!さらに新規オープンの店の搬入応援要請まできて、みんな精神的にきてて、空気がよどんでます(´・ω・`)

棚卸の結果は在庫誤差が百万越えしてて、なんじゃかんじゃとダメ出しをくらい、よけいやる気なくしたdown

なんかさあ、がんばってるんだけどね、報われないこの仕事。

お金さえあれば、とっくに辞めてるのに。

今月、携帯の代金が残高不足で引き落とせなかった(;´д`)トホホ…

転職したいけど、今時ないもんねぇorz

体がついていかれへん。゜゜(´□`。)°゜。

子供手当もいいけれど、大学費用の莫大さをどうにかしてくれませんかねぇ~

子供にお金がかかるのは、小さい頃ではなく、大きくなってからです。

このモヤモヤ感をどうにかするにはやっぱジャニ魂やなpunch

まだ∞の結果は出ないしな~

来月、嵐魂とNEWSの慶ちゃんの舞台観に行きますheart02

それまでおあずけや(´;ω;`)ウウ・・・

こんなときこそ、関パニのDVDを観るべしwink

| | コメント (0)

関ジャニ∞プロジェクト

暑いですねsunsweat01

あと1カ月の辛抱でしょうか…

夏バテ寸前ですが、ジャニ魂を励みに毎日頑張って生きてますpunch

いよいよ15日はSMAP魂note

今年のお楽しみの始まりですヽ(´▽`)/

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

久々に朝からPC開いてます。

∞魂が発表されて嬉しいと思いきや、東京公演が12月でまだまだ会えないし、しかも2日間しかなくて当たるか心配でちょっと淋しかったぜ(´Д⊂グスン

でも、故郷に錦を飾る単独カウコンが2年連続でできるっていうのは、彼らにとっては最高の幸せなんでしょうねshine

どっちにしろ東京のカウコンは行かないし、それなら地元で思いっきりやってくれたほうが私もいいかなheart01

頑張ってねpaper

新曲イイネ!

ドラマも面白いよhappy01

アミー&ゴーのダンス楽しみだなぁ~heart02

先週のCDプレゼントの告知のたっちょんの”ファイヤsign04papersign03”につられて、応募はがきいっぱい書いちゃったよ・笑

通常盤は買ってないから当たるといいなheart04

また鳥貴族行きたくなったなぁchick

PCを開いているのは、社長さんのTwitterを検索したかったから。

ブログは毎日携帯から読ませていただいてま~すsign01

Club8も気になる~

関ジャニ∞プロジェクトはまだまだ何かイベントあるのかなぁ~

慶ちゃんの舞台は一人参戦するゾ!

| | コメント (0)

Jr.とSMAP

先日のスマスマおもしろかった~ヽ(´▽`)/

最近はKinkiとか山Pとかよくジャニーズの後輩が出てくれて、ジャニファンにはおいしい企画が多いですね。

まだテレビ慣れしていないJr.の子たちや、たくや君が5人いたり(たぶんお母さんはSMAPファンでしょうね・笑)うちの息子の同じ名前の子がいたりと新鮮でしたね~shine

そんな彼らに先輩からのアドバイスは、経験で培われた的確な発言でしたね。

一緒に歌った歌が[がんばりましょう]と[心の鏡]note

いい選曲だgood

心の鏡ピッカピカにいつまでも光らせて、夢を実現できるよう、どんなときもくじけずにがんばりましょうsign03

SMAPのNEW ALBUMのタイトルが[We are SMAP!]

ライブでよく中居くんが叫んでた言葉だから、ファン心理をくすぐるねheart02

爆笑問題の太田さん作詞で久石譲さん作曲の歌があるらしいね。

どんな歌になるのか楽しみだなぁ~

東京公演、初日にしよっかな~

ドームは席運悪いから、当たれば良しとしないとな…(´・ω・`)ショボーン

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日のジャニ勉、大爆笑(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

FUJIWARAの原西に選ばれた∞版プリキュアhappy01

決めポーズを真面目に練習してる4人がツボでしたsign01

せっかく4人キマッたのに、最後の最後、キュアピーチとハゲゴリラが被っちゃったぢゃんhappy01

| | コメント (2)

悲しいですね…

ヨコのお母様が亡くなられてまだ日も浅いというのに、今度はV6の健ちゃんのお母様が亡くなられたなんて…

ご冥福を心よりお祈りいたします。

膵臓ガンですか…

早期発見の難しい病気ですものね。

お仕事の合間を縫って、お見舞いに行かれていたとのこと。

きっと覚悟はできていたのでしょうが、やはり母親という唯一無二の存在を失うっていうのは、今までに経験したことのない深い悲しみが襲ってきますよね。

健ちゃんの日記もヨコの日記もじぃ~んと胸に響きました。

私も健ちゃんのように、会いたくなると空を見上げます。

ヨコはお母様にライブを観てもらえてよかったですね。

お母様もきっと大切な心のアルバムに収めて旅立たれたと思います。

悲しいけれど、私も含めて、母親の生き形見である自分を大切にして前を向いて生きていきましょう。

合掌

| | コメント (0)

同世代

16日に亡くなられたヨコのお母様は50歳。

なんと主人と同い年です。

同世代ですよ。

しかも私の母も51歳のときだった。

他人事とは思えません。

だんだん私も母の年齢に近づいてきた。

気をつけなければ。


昨日、ヨコが夢に出てきてくれた。

いつもの楽しくて優しいヨコだった。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧