« 25周年 | トップページ | 弥生 »

謹賀新年

今年も放置プレイでいくと思いますが、よろしくお願いします(笑)

昨年は∞の8周年やSMAP魂、マッスーや慶ちゃんの舞台などに行きました。

今年はNEWSが10周年なのでそちらが中心になりそうかな?

次男が高校受験なんで春まではおとなしくしてますけど。

初めて元日に仕事したよ。
4時間だけだけど、頭痛になって体調悪くなっちゃったよ。
正月から働くもんじゃないね。

でも盆も正月も関係なく働いてる人はいっぱいいるよね。
昔はデパートもスーパーもみんな休みだったのに、いつから年中無休になったんだ?
コンビニが登場した頃からかな?

3が日は駅伝観てゆっくりしようぜsports

箱根駅伝、中央大と城西大が棄権しちゃったね。
風がすんごかったもんね~typhoon

我が息子が通う農大はドンケツで応援する意欲もなくしてたけど、5区で17位になってて、明日も応援する気になったよ(笑)

せめてシード権争いくらいに入ってくれぃrun

そんなお正月を過ごしてますbottle

|

« 25周年 | トップページ | 弥生 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 25周年 | トップページ | 弥生 »