« 今年もお世話になりました | トップページ | 25周年 »

半年ぶり

今年ももう半分終わるんですね。

いよいよSMAPがライブやるって発表したけど、東京はいつかなぁ。

NEWSも∞もこれからだから、下半期はライブで忙しそうですnote

マッスーの舞台面白かった。

グローブ座も久々だったな。

帰りに相方とトリキ寄って乾杯してたら、台風が接近して帰りは嵐だったぜぇ~typhoon

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

この半年の間に、長女が社会人になり、いまだに5月病をひきずりながら出勤しています。

いまはだいぶ復活の兆しが見えてきたけど、ついこの間まで、半べそかきながら出かけていってたんだよweep

働くって、お金を稼ぐってこんなに大変なんだと実感しているんだろうな。

そうだよ、大変なんだよ。

お父さんの苦労がよくわかるでしょう?

長男は大学3年。

最近やたらと車が欲しいと言ってくるrvcar

そりゃ北海道じゃ必需品だろな。

でも無理。

せっかく買ってやったのに2カ月で廃車にした前歴はでかい。

二男は中3で受験生。

部活も引退し、これからは受験まっしぐら。

夏期講習に15万もかけるんだから、結果を出してくれよな。

てか、この15万、どっから出せばいいんだ?

来月は車検だぜぇ~

今日は体育祭だったんだけど、1年生の種目のとき、∞のヨコ&マルちゃんの「ぱんぱんだ」がかかって思わず口ずさんじゃったnote

きっと放送係に∞erさんがいたに違いない・笑

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

仕事が最近とっても忙しい。

のに、ちっとも報われない。

頑張ってるのにな…

お金の心配さえなけりゃとっくに辞めてるのになぁ。

早くSMAPに会ってパワーもらいたいなpunch

そんな最近です。

今度いつまた更新するかわからないです。

今日は∞のはっちゃけ祭のサイトを見るために久々にPCを開いたので、更新しました。

これ、相方が旅行で行けないと言われて、一人で行くか迷い中。

ライブなら迷わず行くけど、食事とか一人でするんじゃ淋しいしなぁ~

二男を誘ったけどフラレたしぃ~

でも、たぶんきっと一人でも行くと思う・笑

|

« 今年もお世話になりました | トップページ | 25周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もお世話になりました | トップページ | 25周年 »