« どーもどーも | トップページ | 今年もお世話になりました »

ファンミ

9月9日の西武園、ハズレたcrying

倍率がハンパなかったんだろか?

でも、中には2口応募して両方当たった人とか、地方の会員限定ファンミと両方当たった人とかもいるみたいで羨ましいweep

せっかく仕事休み取ったのにさdespair

行けるかたは暑さ対策をしっかりして私の分も楽しんできてくださいnote

それにしても会員限定ファンミは地域も限定されてかなりの不公平感が…

|

« どーもどーも | トップページ | 今年もお世話になりました »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どーもどーも | トップページ | 今年もお世話になりました »