« プチ同窓会 | トップページ | 発表! »

身も心も

いろいろあって精神的に参ってた矢先に、勤務先の棚卸しに向けて連日の残業で、体力的にも限界がきている。

そんな時に放送された27時間テレビtv

SMAPがミニライブやってくれて、嬉しかったなheart02

ただ、中居君のMJのあとの流れは、せっかく中居君の歌とダンスを堪能してた私には後味の悪いものだった。
あくまで27時間テレビであってSMAPのライブではないのはわかってるよ。
でも、なんか笑えなかったな…
ごめんねSMAP。
そんな精神状態の私だったから許して。

|

« プチ同窓会 | トップページ | 発表! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ同窓会 | トップページ | 発表! »