« 合掌(-人-) | トップページ | プチ同窓会 »

SMAP AID

今のところ4曲投票note
oneそれじゃまた
twoDear Woman
three心の鏡
fourJive

まだまだオススメしたい曲いっぱいあるから締め切りまでちょくちょく投票していきますnote

27日のSMAP×SMAPのJr.コーナー第二弾も面白かったね!
第一弾からもう1年経つのかぁ早いねclock

キスマイ出てるからA.B.C-zも出てると思ってたのに残念down
今度は出してよね!
あと関ジュもね!
菊岡君の声が聞きたいから(笑)

この頃不祥事が目につくジャニだけど、ヘイセイジャンプの森本君はグループ復帰は難しいかもね…

内君や草野君でさえ脱退だったもんね。

でも法律違反だから謹慎は当然です。
しっかり反省しましょう。
そして次のステップに新たな気持ちで望みましょう!
まだ若いんだからやり直しはきくよ!

ガンバレpunch

|

« 合掌(-人-) | トップページ | プチ同窓会 »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合掌(-人-) | トップページ | プチ同窓会 »