« Marching J | トップページ | 余震 »

新学期

いつの間にかサクラ咲いてたcherryblossom

そうだよ春だよ新学期だよ!

車を走らせてたら、真新しいランドセルを背負ってスーツきて学校へ向かう親子連れを見かけて微笑ましかったschool

入学式になってもまだサクラが満開じゃないなんて近年めずらしいよな~

だって、早いときは卒業式のときに咲いてるもんcherryblossom

でも今年のサクラはなんかもの哀しい気分になる。

昨日も大きな余震があって、被災地にはまた被害が…

いつになったら治まるのだろう。

原発は福島だけでなく女川もなんか怪しいし。

これから日本はどうなるんだろう…

そういえば今年の24時間テレビのメインパーソナリティーは∞に決まったんだってね!

よかったね、やりたいって言ってたもんね。

阪神大震災を経験してるから、きっと7人の熱い思いが被災地に届くと思うよ。

ガンバレsign03

テレビでSMAPが夜空ノムコウを歌っているCMtv

やっぱりSMAPの歌はこれが一番好きnote

SMAPがんばりますおもしろかったなぁhappy01

デビュー当時はいっぱい苦労したんだね。

なんだか観ててキュンてしちゃったよbearing

ずっと応援してるよheart02

ところで、山Pの代々木公演はやるんだろうか?

小田さんのGW中の代々木公演は8月に延期になったけども。

私が行く予定だった4月の横浜公演も8月に延期。

でも8月のほうが電力供給がヤバイんじゃないかなと思うけど…

|

« Marching J | トップページ | 余震 »

「SMAP」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

関ジャニ∞」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶり(^∇^)
この間は楽しかったね!
お花見といえば目黒川に行きたいな~
アイさんに案内してもらえたら一番いいけど、おすすめポイントやお店など今度教えてね。
ユーミンコンサート予約今のところ、2敗(~_~;)中よdown
残りのチャンスは3回…はずれたら逆に笑えるね(T_T)本当は泣く。
じゃまたねpig

投稿: いちご | 2011年4月24日 (日) 11時17分

>いちごさん

私は目黒川周辺は全然知らんよcoldsweats01
桜の名所なのは知ってるけどなcherryblossom
花見客の呑んでるお酒がワインとかでテーブルにはクロスなんか敷いちゃってワイングラス置いちゃってさ、セレブな人は花見の仕方もセレブなんやなって妙に感心した記憶が(笑)

ユーミン厳しいねぇbearing
3度目の正直があることを祈る!

投稿: アイ | 2011年5月12日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Marching J | トップページ | 余震 »