« 酷い話だ! | トップページ | 新学期 »

Marching J

協力しに行こうと思ってたのに、同行者の娘が昼を過ぎても起きてこず、「行く気あんのかい?日が暮れちまうよ!」叩き起こしましたよangry
化粧しながら現在の状況を確認しようとネットに繋げたら、12時半に受付終了って…(・_・|

意気消沈してミヤネ屋観てたら、ものすごい大群衆の映像がshock

ジャニ君たちが神妙な顔して被災地への思いを切々と語って協力を呼び掛けているのに、参加してる人たちが楽しそうにしてるという…
なんだろこの温度差。

募金してる映像見たけど、茶色い硬貨3枚っていう人がいたよcoldsweats02
そりゃ気持ちの問題だから募金額はその人の自由だけどさ、わざわざ原宿まで募金しに来たんでしょう?
募金箱に辿り着くまでに相当の時間があるんだから、テレビカメラに向けてうちわ振っちゃうとかキャーキャー騒いでるヒマがあるならもう少し頑張って協力しようとか考えてほしかったな。

でもきっとマナーや目的をしっかり認識して協力した人のほうが多いと信じてるけどね。
そういう人はテレビ的に画にならないから映してくれないだけよね。
今日は平日だから大人は仕事中で、お子ちゃまが多かったのよ。

明日も早く終了するだろうからちょっと行けないかもな~
あ、でも今日は午後からまた受付開始したらしいじゃん!
なんだ行けばよかったなthink明日は夕方から予定あるからな~

もし行けなかったとしてもこのプロジェクトは継続されるから次の機会にぜひ参加させていただきます。
被災された方々が少しでも早く平穏な日を取り戻せるように、被災地でジャニーズのコンサートが1日も早く再開できてファンを喜ばせてあげられるように…

|

« 酷い話だ! | トップページ | 新学期 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酷い話だ! | トップページ | 新学期 »