« 結果 第2弾 | トップページ | 今できること »

ご無沙汰してます

生きてますw

mixiやGREEばっか更新しててこっちが手付かずになっちゃいました(^o^;)

丸ちゃんと信ちゃんの舞台サイコーでした!

日頃、寒いギャグ飛ばし続ける(笑)丸ちゃんが役になりきって泣いているのを見てもらい泣きしたよ(;_;)

信ちゃんのほうは初っぱなから笑わせてくれて、スゴく楽しかった(^○^)

MCでたっちょんと3日連続で食事した話から、ずっとたっちょんの話してたよ(笑)

共通のお友達がいるらしくて、そのお友達と約束したのに待ち合わせの店に行くと必ずさきにたっちょんが来てて、お友達と食事してるって(笑)

信ちゃんが突っ込むとたっちょんは「オレはどこにでも現れるで~」と答えたそうだ(笑)

メンバー同士で食事をするのは∞が一番多いんじゃないかな?


信ちゃんの舞台が終わって、ジャニのイベントも一区切りend

5月の山Pのソロコンからまた活動再開予定です♪

その前に小田さんのコンサートあるけどね♪

今月末からヨコヒナが昼番組の木曜レギュラーでMC担当になるんだって!
木曜はレコメンもあるから1日中一緒だねぇ(笑)

4月から亮ちゃんとたっちょんがドラマ始まるし、お願いランキングで仕分け∞始まったし、クレヨンしんちゃんのテレビ&映画の主題歌歌うので、信ちゃんとたっちょんが声の出演するらしい。
彼らの日記読むと、∞全員でなんかやるみたいだし、今年も話題満載の∞で楽しみぃ~ヾ(=^▽^=)ノ


先月22日に長男が北海道から帰省してきたairplane

11ヶ月ぶりに会った息子は変わってなかったww

でも家族みんな嬉しそうにしゃべってたよ(^-^)

先日mixiニュースで草食系男子の有名人1位が剛だった。
名前の頭に草がつくのと、優しいイメージの役柄も多いからだろうけど、剛ってけっこう肉食系だよpig

運動神経バツグンだし、頑固で強気なとこあるからね~
アタシが選ぶなら、吾郎ちゃんかなぁ~


ばあちゃんが退院して我が家の近くの老人ホームに入りましたhouse

外観は普通のマンションみたいな作りでとても綺麗buildingshine
職員のかたたちも皆さん明るく生き生き仕事されていて、入居者にもよく尽くしてくださいます。

まだ入居して10日ほどしか経ってないから慣れないみたいなので、毎日様子を見に行ってます。

ほんとはばあちゃんちに同居して面倒みるのがいいんだろうけど、現状はムリだし自信もないので、代わりに毎日顔を出すように努めてます。

なんとか早く新しい生活に慣れてほしい…

|

« 結果 第2弾 | トップページ | 今できること »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果 第2弾 | トップページ | 今できること »