« 結果 5 | トップページ | 初夢 »

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございますfuji

年末に2回ほどUPしようと試みましたが(笑)下書きのまま年越ししてしまいました。

昨年はあまり更新できず、にもかかわらずジャニ魂はよく行き、楽しい1年でしたnote

最後の∞魂はめっちゃおもろくて、席も1階前列とアリーナAを満喫できたぜwinkgood

楽しい時間をありがとうheart02

今年もバンバン行く予定punch

第1弾は丸ちゃんの舞台drama

2月のヒナ君の舞台も確保good

小田さんのツアーもあるし、せっせと稼がなくてはrunsweat01

今年は年女。

NEWSのテゴとシゲと一緒だわheart01

こんな私ですが、今年もよろしくお付き合いください(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« 結果 5 | トップページ | 初夢 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果 5 | トップページ | 初夢 »