« 2010年11月 | トップページ | 2011年3月 »

結果 第2弾

小田さんのコンサート、横浜アリーナ当たったhappy02
けど、代々木はハズレたheart03
代々木はGWだから仕方ないかdespair
東京ドームは当てるゾpunch


山Pのソロコン、当たったぜよscissors

前回ハズレたから嬉しいわhappy02


今、冬のサクラ観てるcherryblossom
なんか剛がかわいそうで見てらんないsad

先週のとんねるずの食わず嫌いに剛出てたねtv

一発で負けちゃって、いつもちょっと残念なところがいとおしくて抱きしめたい衝動にかられましたhappy01

| | コメント (0)

結果 2011年 第1弾

来週の丸ちゃんの舞台を楽しみにしているアイですけども。

今日、ヒナ君の舞台のチケット到着ticket

いつも席運のいい舞台だけど、今回は2階席だったdown

やっぱ∞コンで席運使い果しましたかねぇcoldsweats01

まぁ、グローブ座は狭いので2階でも正面の席だし、見やすそうだからいいか(ヒナ君の舞台ゆえにポジティブにいこう!)

山Pのソロコンはまだ結果出ないのかなぁ?

あと、小田さんのツアー第1弾もそろそろ結果出る頃heart02

席は期待しないでおこう。。。


SMAPの剛の映画のコンサート会場限定ticket、いつの間にか当選番号を発表していたsweat02
てっきり拓哉のときと同じくJ-webで告知してくれるもんだと思ってずっと待ってたら公開日を過ぎてしまった。

20番違いでハズレてたからどうでもいいけど、当たってたら悔やみきれないheart03

夫婦で2000円のペアticketがあったのね~

なんか前売り券買って得したのか損したのか…gawk

それでも剛の為に観に行くで~heart04

| | コメント (0)

初夢

初夢というか、覚えてる夢が一つあってん、これを初夢としようと思ってるんだよね。

ニノと大ちゃんが出てきたんだよ。

なんか仲良しで、私はニノが好きだって言いたいのに言えないでもどかしく感じてるっていう夢だったhappy01

好きなのに言えないっていう乙女心を久々に体験して、目覚めてからなんかキュンてしちゃったよheart02

でも、ゴメン、ニノ、現実の私はやっぱり剛が一番好きです・爆!

| | コメント (0)

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございますfuji

年末に2回ほどUPしようと試みましたが(笑)下書きのまま年越ししてしまいました。

昨年はあまり更新できず、にもかかわらずジャニ魂はよく行き、楽しい1年でしたnote

最後の∞魂はめっちゃおもろくて、席も1階前列とアリーナAを満喫できたぜwinkgood

楽しい時間をありがとうheart02

今年もバンバン行く予定punch

第1弾は丸ちゃんの舞台drama

2月のヒナ君の舞台も確保good

小田さんのツアーもあるし、せっせと稼がなくてはrunsweat01

今年は年女。

NEWSのテゴとシゲと一緒だわheart01

こんな私ですが、今年もよろしくお付き合いください(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年3月 »