« 初夢 | トップページ | 結果 第2弾 »

結果 2011年 第1弾

来週の丸ちゃんの舞台を楽しみにしているアイですけども。

今日、ヒナ君の舞台のチケット到着ticket

いつも席運のいい舞台だけど、今回は2階席だったdown

やっぱ∞コンで席運使い果しましたかねぇcoldsweats01

まぁ、グローブ座は狭いので2階でも正面の席だし、見やすそうだからいいか(ヒナ君の舞台ゆえにポジティブにいこう!)

山Pのソロコンはまだ結果出ないのかなぁ?

あと、小田さんのツアー第1弾もそろそろ結果出る頃heart02

席は期待しないでおこう。。。


SMAPの剛の映画のコンサート会場限定ticket、いつの間にか当選番号を発表していたsweat02
てっきり拓哉のときと同じくJ-webで告知してくれるもんだと思ってずっと待ってたら公開日を過ぎてしまった。

20番違いでハズレてたからどうでもいいけど、当たってたら悔やみきれないheart03

夫婦で2000円のペアticketがあったのね~

なんか前売り券買って得したのか損したのか…gawk

それでも剛の為に観に行くで~heart04

|

« 初夢 | トップページ | 結果 第2弾 »

「SMAP」カテゴリの記事

関ジャニ∞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初夢 | トップページ | 結果 第2弾 »