« 風邪ひいた | トップページ | 波乱万丈 »

結果 4

風邪は治りました。

では、まずは∞魂の結果からmobilephone

東京両日当選イェ~イscissors

複数公演当たったの初めてやでcatface

東京は両日当選の人が多かったみたいなんで、比較的応募者少なめだったんかな?

大阪は追加公演も出てたから、カウコン含めて激戦だったみたいやねimpact

いいなぁカウコンnote

ま、でもやっぱ新年は家で家族そろって迎えるのが一番やfuji

それと、丸ちゃんの舞台も当選イェ~イscissors

慶ちゃんの舞台も1階の真ん中あたりで見やすそうな席イェ~イscissors

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

SMAPのライブDVDが出るねheart02

1回しか行けなかったから、よく覚えてないので、買ったらゆっくり観たいなぁnote

オーラスにはクレッシェンド君も飛び入り参加したみたいだし(笑)

5夜連続の99年愛、観たよtv

戦争が家族をバラバラに引き裂いて、人の心も歪んだものにしちゃって、ホントに百害あって一利なしやねbomb

剛の演技がすごかったsign01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて、来週末は嵐魂で、再来週は慶ちゃんの舞台だよんo(*^▽^*)o

嵐のCDじぇんじぇん聴いてないcoldsweats01

|

« 風邪ひいた | トップページ | 波乱万丈 »

「SMAP」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

関ジャニ∞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪ひいた | トップページ | 波乱万丈 »