« 波乱万丈 | トップページ | 謹賀新年 »

結果 5

先日メールで応募した、2月のヒナ君の舞台、当選イェ~イscissors

12月の∞魂、1月の丸ちゃん舞台、と毎月∞の予定が入って、楽しみぃnote

↑のticketが昨日到着sign01

18日は22ゲートの前から10列目だから、バクステ近くだねchair

19日は…アリーナAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

屈折10年、自分名義でジャニのドーム公演初のアリーナ当選ですよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

頑張って生きててよかったcrying

神様は見ていてくれているのねshine

でも15ブロックなんで、かなり端っこですが…coldsweats01

SMAPも嵐も外れて、会員になって一番恩恵を受けているYou&J、保険のキャッチフレーズじゃないけど、入っててよかったヽ(´▽`)/

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

嵐の東京公演、21日に参加して、大ちゃんのバースデーをお祝いbirthday

「智の記憶」を嬉しそうに目を潤ませながら見ている大ちゃんが可愛かったheart02

やっぱ嵐は大ちゃんが一番イイなgood

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

NEWSの慶ちゃんの舞台「0号室の客」

ヨコの映像がちょっとピンボケ気味だったけど、慶ちゃん演じる重人とKINGのやりとりがおもしろかったな。

席も見やすい場所で、満足でしたsign01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

タワレコでSMAPとNEWSのライブDVDを予約cd

ネットのほうが安いけど、ポイントを貯めたいのと、SMAPはマウスパッド?が特典に付くらしい。

|

« 波乱万丈 | トップページ | 謹賀新年 »

NEWS」カテゴリの記事

「SMAP」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

関ジャニ∞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 波乱万丈 | トップページ | 謹賀新年 »