« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

結果 5

先日メールで応募した、2月のヒナ君の舞台、当選イェ~イscissors

12月の∞魂、1月の丸ちゃん舞台、と毎月∞の予定が入って、楽しみぃnote

↑のticketが昨日到着sign01

18日は22ゲートの前から10列目だから、バクステ近くだねchair

19日は…アリーナAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

屈折10年、自分名義でジャニのドーム公演初のアリーナ当選ですよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

頑張って生きててよかったcrying

神様は見ていてくれているのねshine

でも15ブロックなんで、かなり端っこですが…coldsweats01

SMAPも嵐も外れて、会員になって一番恩恵を受けているYou&J、保険のキャッチフレーズじゃないけど、入っててよかったヽ(´▽`)/

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

嵐の東京公演、21日に参加して、大ちゃんのバースデーをお祝いbirthday

「智の記憶」を嬉しそうに目を潤ませながら見ている大ちゃんが可愛かったheart02

やっぱ嵐は大ちゃんが一番イイなgood

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

NEWSの慶ちゃんの舞台「0号室の客」

ヨコの映像がちょっとピンボケ気味だったけど、慶ちゃん演じる重人とKINGのやりとりがおもしろかったな。

席も見やすい場所で、満足でしたsign01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

タワレコでSMAPとNEWSのライブDVDを予約cd

ネットのほうが安いけど、ポイントを貯めたいのと、SMAPはマウスパッド?が特典に付くらしい。

| | コメント (0)

波乱万丈

私を含め、まわりの友人知人もみなそれぞれいろんな人生を歩んでいます。

その中には波乱万丈な人生の人も。

いきなりおばあちゃんになっちゃった人、シングルマザーになった人、大切な家族と永遠のお別れをした人、仕事で大きなミスを犯して職を失いかけている人、失言して自己嫌悪に陥ってる人…

みんないくつになっても悩みは尽きないものですね。

でもそれを乗り越えたとき、みんなステキな笑顔を見せてくれるconfidentshine
私も頑張らなくちゃって思わせてくれるp(^^)q

| | コメント (0)

結果 4

風邪は治りました。

では、まずは∞魂の結果からmobilephone

東京両日当選イェ~イscissors

複数公演当たったの初めてやでcatface

東京は両日当選の人が多かったみたいなんで、比較的応募者少なめだったんかな?

大阪は追加公演も出てたから、カウコン含めて激戦だったみたいやねimpact

いいなぁカウコンnote

ま、でもやっぱ新年は家で家族そろって迎えるのが一番やfuji

それと、丸ちゃんの舞台も当選イェ~イscissors

慶ちゃんの舞台も1階の真ん中あたりで見やすそうな席イェ~イscissors

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

SMAPのライブDVDが出るねheart02

1回しか行けなかったから、よく覚えてないので、買ったらゆっくり観たいなぁnote

オーラスにはクレッシェンド君も飛び入り参加したみたいだし(笑)

5夜連続の99年愛、観たよtv

戦争が家族をバラバラに引き裂いて、人の心も歪んだものにしちゃって、ホントに百害あって一利なしやねbomb

剛の演技がすごかったsign01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて、来週末は嵐魂で、再来週は慶ちゃんの舞台だよんo(*^▽^*)o

嵐のCDじぇんじぇん聴いてないcoldsweats01

| | コメント (0)

風邪ひいた

昨日からくたばってます。
ずっと39℃前後の熱が続いて、頭、喉、全身の節々の痛みで唸ってましたbearingimpact
はうように病院へ行き、薬もらって今やっと平熱に下がった。

まだ頭と喉が痛いけど、明日は仕事休めないから、今日は1日「寝たきり老人」ならぬ「寝たきりオバハン」してます。

あぁ頭痛いimpact

| | コメント (2)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »