« 思い出 | トップページ | 風邪ひいた »

近況

PC復活しました。

今月初めに、棚卸があり、前日と当日は7時、8時まで残業になり、疲れましたdespair

夏の疲れから棚卸のプレッシャー、そのうえ、ここにきて扶養範囲内で抑えようとするスタッフがシフト調整に入り、休みたくても人手不足で出勤せざるをえない状況になり、しかも、しかもですよ!さらに新規オープンの店の搬入応援要請まできて、みんな精神的にきてて、空気がよどんでます(´・ω・`)

棚卸の結果は在庫誤差が百万越えしてて、なんじゃかんじゃとダメ出しをくらい、よけいやる気なくしたdown

なんかさあ、がんばってるんだけどね、報われないこの仕事。

お金さえあれば、とっくに辞めてるのに。

今月、携帯の代金が残高不足で引き落とせなかった(;´д`)トホホ…

転職したいけど、今時ないもんねぇorz

体がついていかれへん。゜゜(´□`。)°゜。

子供手当もいいけれど、大学費用の莫大さをどうにかしてくれませんかねぇ~

子供にお金がかかるのは、小さい頃ではなく、大きくなってからです。

このモヤモヤ感をどうにかするにはやっぱジャニ魂やなpunch

まだ∞の結果は出ないしな~

来月、嵐魂とNEWSの慶ちゃんの舞台観に行きますheart02

それまでおあずけや(´;ω;`)ウウ・・・

こんなときこそ、関パニのDVDを観るべしwink

|

« 思い出 | トップページ | 風邪ひいた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

関ジャニ∞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出 | トップページ | 風邪ひいた »