« SMAP魂 | トップページ | 近況 »

思い出

ご無沙汰です。

先月28日にNEWS魂のオーラスに参加note

楽しかったよ!ヽ(´▽`)/

NEWSの歌って優しいメロディーが多くて、心地よいですheart02

亮ちゃんの∞とは違う一面とかも見れるしね。

席は、1階の1塁側のポールのあたりだったので、横から見る感じだけれど、中央に丸いステージがあって、そこから放射状に花道が伸びてて、さらに花道がアリーナを囲むように六角形にあって、常に、メンバーがいろんな場所に行けるようになっているから、ちょくちょく来てくれて、嬉しかったな。

アリーナも中央に向けて椅子が並んでるので、メインは中央ステージってとこかな。

SMAPのときに座ったバックネット裏。

あそこはSMAP以外では大当たりの席だんだよな。

よくバクステで集まってたもん。

羨ましかったぜshine

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

と、ここまで書いて、ウィンドウズがアップデートするから再起動するって言ってるpc

前にもあったな、こんなことbomb

でもせっかく書いたのを消されるのもしゃくなんで、いったん切り上げます。

|

« SMAP魂 | トップページ | 近況 »

NEWS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SMAP魂 | トップページ | 近況 »