« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

近況

PC復活しました。

今月初めに、棚卸があり、前日と当日は7時、8時まで残業になり、疲れましたdespair

夏の疲れから棚卸のプレッシャー、そのうえ、ここにきて扶養範囲内で抑えようとするスタッフがシフト調整に入り、休みたくても人手不足で出勤せざるをえない状況になり、しかも、しかもですよ!さらに新規オープンの店の搬入応援要請まできて、みんな精神的にきてて、空気がよどんでます(´・ω・`)

棚卸の結果は在庫誤差が百万越えしてて、なんじゃかんじゃとダメ出しをくらい、よけいやる気なくしたdown

なんかさあ、がんばってるんだけどね、報われないこの仕事。

お金さえあれば、とっくに辞めてるのに。

今月、携帯の代金が残高不足で引き落とせなかった(;´д`)トホホ…

転職したいけど、今時ないもんねぇorz

体がついていかれへん。゜゜(´□`。)°゜。

子供手当もいいけれど、大学費用の莫大さをどうにかしてくれませんかねぇ~

子供にお金がかかるのは、小さい頃ではなく、大きくなってからです。

このモヤモヤ感をどうにかするにはやっぱジャニ魂やなpunch

まだ∞の結果は出ないしな~

来月、嵐魂とNEWSの慶ちゃんの舞台観に行きますheart02

それまでおあずけや(´;ω;`)ウウ・・・

こんなときこそ、関パニのDVDを観るべしwink

| | コメント (0)

思い出

ご無沙汰です。

先月28日にNEWS魂のオーラスに参加note

楽しかったよ!ヽ(´▽`)/

NEWSの歌って優しいメロディーが多くて、心地よいですheart02

亮ちゃんの∞とは違う一面とかも見れるしね。

席は、1階の1塁側のポールのあたりだったので、横から見る感じだけれど、中央に丸いステージがあって、そこから放射状に花道が伸びてて、さらに花道がアリーナを囲むように六角形にあって、常に、メンバーがいろんな場所に行けるようになっているから、ちょくちょく来てくれて、嬉しかったな。

アリーナも中央に向けて椅子が並んでるので、メインは中央ステージってとこかな。

SMAPのときに座ったバックネット裏。

あそこはSMAP以外では大当たりの席だんだよな。

よくバクステで集まってたもん。

羨ましかったぜshine

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

と、ここまで書いて、ウィンドウズがアップデートするから再起動するって言ってるpc

前にもあったな、こんなことbomb

でもせっかく書いたのを消されるのもしゃくなんで、いったん切り上げます。

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »