« 関ジャニ∞プロジェクト | トップページ | 思い出 »

SMAP魂

dangerネタバレ有りdanger

東京初日に参戦punch

剛に3回泣かされましたweep
オープニングで剛がスクリーンに映ったときと、
いろんなことがあって、いろんなことがあって…by拓哉
4人だったり6人だったり…by慎吾
で、迷惑かけてすみませんでしたって言ったときと、
慎吾とのユニットでピアノ弾きながら歌ってたとき。
この3回ですweep

ツボはやっぱキャンストを歌ったことでしょうhappy01

あと1000万人達成の映像で若かりし頃のかわいい5人が見られたのもツボだったねhappy01

ソロは剛のは、自虐ネタじゃないと思いたいけど、どうみても自虐ネタだなありゃdanger

中居君は歌詞飛んぢゃったみたいhappy01
でもダンスは良かったgood

吾郎ちゃんのソロの時に座ってる人がけっこういたね。
まあ、これは強制じゃないから文句は言えないけど、toiletに行く人が多かったのはちょっと吾郎ちゃんがかわいそうだったな。
アリーナなんかゾロゾロ出てったもんねtoilet
きっと吾郎ちゃんにも見えてただろうな…

あと、事前にペンライトの色を指定されてた曲が3曲あったのに、違う色点けてた人けっこういたねflair

その色以外は点けないでってメール伝言板にも書いてあったはずなのに。

席が1Fのバックネット裏だったのでアンコールでやっと目の前に来てくれたlovely

私の剛うちわを指差しして欲しかったのに1回もこっち見てくれなかったheart03
剛のバカぁcrying
今回は真ん中に花道がないからずっとメインステージにいて、遠くて見えなかったからアンコールに期待してたのにさぁpout

まあ今さら言ってもしゃあないわ。
楽しかったことには違いないheart04
また再来年sign05paper゛てかsign02ww

|

« 関ジャニ∞プロジェクト | トップページ | 思い出 »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが・・SMAPよかったようだね~
1Fだとバックネット裏としても近いでしょう
次回は点滅する派手派手うちわにscissors

投稿: いちご | 2010年10月12日 (火) 14時34分

>いちごさん
バックネット裏の前から6列目だったので、バクステに来たらよく見えたよ!
でも、バクステに来るのはアンコールのときだけだから、それまでひたすら遠いメインステージを見つめるだけさeye
でも、楽しかったからいいの(健気)
うちわは、電飾はつけられないよ~ww
ペンライトにそういう機能ついてるときがあるけどね。

投稿: アイ | 2010年10月16日 (土) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関ジャニ∞プロジェクト | トップページ | 思い出 »