« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

SMAP魂

dangerネタバレ有りdanger

東京初日に参戦punch

剛に3回泣かされましたweep
オープニングで剛がスクリーンに映ったときと、
いろんなことがあって、いろんなことがあって…by拓哉
4人だったり6人だったり…by慎吾
で、迷惑かけてすみませんでしたって言ったときと、
慎吾とのユニットでピアノ弾きながら歌ってたとき。
この3回ですweep

ツボはやっぱキャンストを歌ったことでしょうhappy01

あと1000万人達成の映像で若かりし頃のかわいい5人が見られたのもツボだったねhappy01

ソロは剛のは、自虐ネタじゃないと思いたいけど、どうみても自虐ネタだなありゃdanger

中居君は歌詞飛んぢゃったみたいhappy01
でもダンスは良かったgood

吾郎ちゃんのソロの時に座ってる人がけっこういたね。
まあ、これは強制じゃないから文句は言えないけど、toiletに行く人が多かったのはちょっと吾郎ちゃんがかわいそうだったな。
アリーナなんかゾロゾロ出てったもんねtoilet
きっと吾郎ちゃんにも見えてただろうな…

あと、事前にペンライトの色を指定されてた曲が3曲あったのに、違う色点けてた人けっこういたねflair

その色以外は点けないでってメール伝言板にも書いてあったはずなのに。

席が1Fのバックネット裏だったのでアンコールでやっと目の前に来てくれたlovely

私の剛うちわを指差しして欲しかったのに1回もこっち見てくれなかったheart03
剛のバカぁcrying
今回は真ん中に花道がないからずっとメインステージにいて、遠くて見えなかったからアンコールに期待してたのにさぁpout

まあ今さら言ってもしゃあないわ。
楽しかったことには違いないheart04
また再来年sign05paper゛てかsign02ww

| | コメント (2)

関ジャニ∞プロジェクト

暑いですねsunsweat01

あと1カ月の辛抱でしょうか…

夏バテ寸前ですが、ジャニ魂を励みに毎日頑張って生きてますpunch

いよいよ15日はSMAP魂note

今年のお楽しみの始まりですヽ(´▽`)/

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

久々に朝からPC開いてます。

∞魂が発表されて嬉しいと思いきや、東京公演が12月でまだまだ会えないし、しかも2日間しかなくて当たるか心配でちょっと淋しかったぜ(´Д⊂グスン

でも、故郷に錦を飾る単独カウコンが2年連続でできるっていうのは、彼らにとっては最高の幸せなんでしょうねshine

どっちにしろ東京のカウコンは行かないし、それなら地元で思いっきりやってくれたほうが私もいいかなheart01

頑張ってねpaper

新曲イイネ!

ドラマも面白いよhappy01

アミー&ゴーのダンス楽しみだなぁ~heart02

先週のCDプレゼントの告知のたっちょんの”ファイヤsign04papersign03”につられて、応募はがきいっぱい書いちゃったよ・笑

通常盤は買ってないから当たるといいなheart04

また鳥貴族行きたくなったなぁchick

PCを開いているのは、社長さんのTwitterを検索したかったから。

ブログは毎日携帯から読ませていただいてま~すsign01

Club8も気になる~

関ジャニ∞プロジェクトはまだまだ何かイベントあるのかなぁ~

慶ちゃんの舞台は一人参戦するゾ!

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »