« Jr.とSMAP | トップページ | 参議院選挙 »

ジャニーズらしくなったね

生きてます(笑)

SMAPが新曲をリリースするって話題。

初回限定版2種類に通常盤。
あぁこれこそジャニーズよね(*´∀`*)

なんでSMAPはDVD付きを出さないのかずっと疑問だった(・・?)

しかも、さらに何やら特典まで付くというサービスぶりsign01
訳でもあるのかな…

嵐でも∞でも3枚買ったことないのに、どうしよう買っちゃおうかな(≧▼≦)

だって基本はSMAPですから私(^-^)v

|

« Jr.とSMAP | トップページ | 参議院選挙 »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jr.とSMAP | トップページ | 参議院選挙 »