« ジャニーズらしくなったね | トップページ | ごめんねツヨシ~ »

参議院選挙

仕事終えてから行きましたよ、エライね私。
誰に投票したかはナイショsmile
自民党が盛り返してるみたいだけど、大丈夫かねぇ今の自民党も冴えないよねdespair
みんなの党が頑張ってるね。
与党が過半数を取れなかったね。

sign04sign04sign04sign04sign04sign04bearing
なんか他人事のような感想だね。
やっぱ政治にあまり興味ないなアタシbleah

選挙より、今日の読売新聞のテレビ評欄に「関ジャニ∞の怒られよう」で∞に共感したという記事が載ってたことのほうが私的に大きい(笑)

|

« ジャニーズらしくなったね | トップページ | ごめんねツヨシ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
梅雨明けたみたいな雲の形だったわ、今日。

お仕事 忙しいの?
暑いのでくれぐれも体調に気をつけてね。
また久しぶりにランチもいいねheart02

投稿: いちご | 2010年7月16日 (金) 19時14分

>いちごさん
いつもコメントありがとうheart
 
仕事忙しいですぅsweat01
すでにバテ気味で、いよいよドリンク剤のお世話になる時期だわwobbly

ランチ行こうねrestaurant

投稿: アイ | 2010年7月20日 (火) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャニーズらしくなったね | トップページ | ごめんねツヨシ~ »