« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

結果

SMAPハズレちゃったheart03

でもちゅーりっぷさんのおかげで行けるからよかったheart02
ありがとうsign03

まわりはみんな当たってて、ハズレたの私だけだったなぁdown

悔しいからNEWSで再チャレンジpunch

関パニのDVD買ったscissors

予想以上の面白さで、これを観てる間はなにもかも忘れて腹の底から笑っていられるhappy01happy01happy01

| | コメント (0)

ごめんねツヨシ~

9日は剛のお誕生日だったんだよねぇ~

はい、正直に言います。

忘れてましたcoldsweats01

ごめんねごめんね~

遅ればせながらHappy birthdaybirthday

We are SMAP買ったよ!

アクエリアスって感じ?

Drink Smapより味はいいかな。

ライブ楽しみにしてますheart02

| | コメント (2)

参議院選挙

仕事終えてから行きましたよ、エライね私。
誰に投票したかはナイショsmile
自民党が盛り返してるみたいだけど、大丈夫かねぇ今の自民党も冴えないよねdespair
みんなの党が頑張ってるね。
与党が過半数を取れなかったね。

sign04sign04sign04sign04sign04sign04bearing
なんか他人事のような感想だね。
やっぱ政治にあまり興味ないなアタシbleah

選挙より、今日の読売新聞のテレビ評欄に「関ジャニ∞の怒られよう」で∞に共感したという記事が載ってたことのほうが私的に大きい(笑)

| | コメント (2)

ジャニーズらしくなったね

生きてます(笑)

SMAPが新曲をリリースするって話題。

初回限定版2種類に通常盤。
あぁこれこそジャニーズよね(*´∀`*)

なんでSMAPはDVD付きを出さないのかずっと疑問だった(・・?)

しかも、さらに何やら特典まで付くというサービスぶりsign01
訳でもあるのかな…

嵐でも∞でも3枚買ったことないのに、どうしよう買っちゃおうかな(≧▼≦)

だって基本はSMAPですから私(^-^)v

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »