« 悲しいですね… | トップページ | ジャニーズらしくなったね »

Jr.とSMAP

先日のスマスマおもしろかった~ヽ(´▽`)/

最近はKinkiとか山Pとかよくジャニーズの後輩が出てくれて、ジャニファンにはおいしい企画が多いですね。

まだテレビ慣れしていないJr.の子たちや、たくや君が5人いたり(たぶんお母さんはSMAPファンでしょうね・笑)うちの息子の同じ名前の子がいたりと新鮮でしたね~shine

そんな彼らに先輩からのアドバイスは、経験で培われた的確な発言でしたね。

一緒に歌った歌が[がんばりましょう]と[心の鏡]note

いい選曲だgood

心の鏡ピッカピカにいつまでも光らせて、夢を実現できるよう、どんなときもくじけずにがんばりましょうsign03

SMAPのNEW ALBUMのタイトルが[We are SMAP!]

ライブでよく中居くんが叫んでた言葉だから、ファン心理をくすぐるねheart02

爆笑問題の太田さん作詞で久石譲さん作曲の歌があるらしいね。

どんな歌になるのか楽しみだなぁ~

東京公演、初日にしよっかな~

ドームは席運悪いから、当たれば良しとしないとな…(´・ω・`)ショボーン

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日のジャニ勉、大爆笑(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

FUJIWARAの原西に選ばれた∞版プリキュアhappy01

決めポーズを真面目に練習してる4人がツボでしたsign01

せっかく4人キマッたのに、最後の最後、キュアピーチとハゲゴリラが被っちゃったぢゃんhappy01

|

« 悲しいですね… | トップページ | ジャニーズらしくなったね »

「SMAP」カテゴリの記事

ジャニーズ」カテゴリの記事

関ジャニ∞」カテゴリの記事

コメント

SMAPの曲 最近聞いてないわ、
やっぱりいい曲多いものねnotes
今年もライブあるの いいねheart
娘が仙台で昨日ポルノのライブ行ってきて
熱烈な日記upしてたcoldsweats01
席が7列目のセンターで
昭仁さんの黒目、白目、腕の血管、ギターのキズ・・・
しかも目が合ったlovelyとか
最後は妄想の世界sign02coldsweats01
私はただ今サッカーワールドカップにはまり中よsoccer

投稿: いちご | 2010年6月15日 (火) 16時31分

>いちごさん
半月もほったらかしでごめんなさいsweat01
サッカー残念だったけど、頑張ってたからお疲れ様と言いたいねsoccer

娘さん、いい席で羨ましいよ!

私はドームは席運悪いので、あまり期待してないけど、申し込みはしたよ。
とりあえず当たってくれれば…

投稿: アイ | 2010年7月 1日 (木) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しいですね… | トップページ | ジャニーズらしくなったね »