« ヨコのソロコン | トップページ | オニギシ »

誕生日とヘッドスパとゴールド免許

1日に誕生日を迎えて、バースデープレゼントに美容院代をもらって、3ヶ月ぶりに行ってきたhairsalon
そこでヘッドスパを始めたと聞き、誕生日だからフンパツしちゃえsign04ってhappy02
前回行った時、シャンプーしてくれた美容師さんが少しやってくれたのが忘れられなくて、H&SのCMをtvで観るたびにいいなぁって思ってたんだよな。
気持ちよかったあsign05heart02heart02heart02
もうね、ずっとやっててほしかった…
どうしよう、癖になりそうhappy02
髪も切ってリフレッシュした後、免許更新の為に警察署へbicycledash
免許取って6年、晴れてゴールド免許取得shine
美容師さんがセットしてくれた髪型で写真撮ればバッチリと思って更新を今日にしたのに、まあ凄い強風のおかげでむごい結果にcryingtyphoon
受け付けを済ませて急いでトイレ入って美容師さんのアドバイス通りに手櫛で直すpapersweat01
写真を撮るとき一瞬違うことを考えてボケっとしたときに「ハイ撮りまーすsign01
あ、待ってsign03
と思った瞬間にシャッター音がcamera
あ゛sign05ぁ゛(´〜`;)
撮影は一発勝負だからハイ残念でしたsign04
30分間の講習を受けて新しい免許証を受け取って終了end
旧免許証と見比べてガク然(☆_☆)sweat02
まあね、この歳にもなると3年の差は大きいよな(-.-;)
撮影の瞬間に油断したし、って言ってみる。
でもこれが今の私の現実よなcoldsweats01
次の更新は5年後。
さてどんだけ変わってるかある意味楽しみだね(笑)
それまで生きてるかいなsign02

|

« ヨコのソロコン | トップページ | オニギシ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

birthdayお誕生日おめでとーーsign03
まだ、○○歳代だからいいよね~
とうとうannoy○○歳代に突入で超ショックのわたし。
今年 免許証更新、同じだよー
やっぱり写真恐ろしかったけど
目を見開いて口角をあげて必死だったcoldsweats01
ヘッドスパいいよね
そうそう、昨日 アイさんの縄張りのsign02亀戸天神行ったのよ
船橋屋のくずもち やっぱ本店のは最高においしかった。
東京スカイツリーもよく見えて一石二鳥だったわnote

投稿: いちご | 2010年5月17日 (月) 18時52分

>いちごさん
コメントUP遅くなってごめんねsweat01
いちごさんもHAPPY BIRTHDAYbirthday

もう人生3分の2終わったのかしら私たちshock
せめて残りの人生楽しく生きようぜsmile
免許証、できることなら撮り直してsign05よぉcrying

投稿: アイ | 2010年5月22日 (土) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨコのソロコン | トップページ | オニギシ »