« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

同世代

16日に亡くなられたヨコのお母様は50歳。

なんと主人と同い年です。

同世代ですよ。

しかも私の母も51歳のときだった。

他人事とは思えません。

だんだん私も母の年齢に近づいてきた。

気をつけなければ。


昨日、ヨコが夢に出てきてくれた。

いつもの楽しくて優しいヨコだった。

| | コメント (0)

オニギシ

大人になっても親にとってはいつまでも子供。

そうだね。

オニギシもう一度食べたいよねriceball

私ももう一度母の作ったカツの卵とじが食べたいpig

ヨコはいつまでもミナコさんの長男だから、頑張るを精一杯頑張るのもいいけど、頑張りすぎちゃダメだよ。

お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。

| | コメント (0)

誕生日とヘッドスパとゴールド免許

1日に誕生日を迎えて、バースデープレゼントに美容院代をもらって、3ヶ月ぶりに行ってきたhairsalon
そこでヘッドスパを始めたと聞き、誕生日だからフンパツしちゃえsign04ってhappy02
前回行った時、シャンプーしてくれた美容師さんが少しやってくれたのが忘れられなくて、H&SのCMをtvで観るたびにいいなぁって思ってたんだよな。
気持ちよかったあsign05heart02heart02heart02
もうね、ずっとやっててほしかった…
どうしよう、癖になりそうhappy02
髪も切ってリフレッシュした後、免許更新の為に警察署へbicycledash
免許取って6年、晴れてゴールド免許取得shine
美容師さんがセットしてくれた髪型で写真撮ればバッチリと思って更新を今日にしたのに、まあ凄い強風のおかげでむごい結果にcryingtyphoon
受け付けを済ませて急いでトイレ入って美容師さんのアドバイス通りに手櫛で直すpapersweat01
写真を撮るとき一瞬違うことを考えてボケっとしたときに「ハイ撮りまーすsign01
あ、待ってsign03
と思った瞬間にシャッター音がcamera
あ゛sign05ぁ゛(´〜`;)
撮影は一発勝負だからハイ残念でしたsign04
30分間の講習を受けて新しい免許証を受け取って終了end
旧免許証と見比べてガク然(☆_☆)sweat02
まあね、この歳にもなると3年の差は大きいよな(-.-;)
撮影の瞬間に油断したし、って言ってみる。
でもこれが今の私の現実よなcoldsweats01
次の更新は5年後。
さてどんだけ変わってるかある意味楽しみだね(笑)
それまで生きてるかいなsign02

| | コメント (2)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »