« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

ヨコのソロコン

24日1部一人参戦してきましたでpunch
グッズが可愛くてストラップとバッグは早速使ってますnote
ヨコが一人で歌うっていうのは、ツヨシが一人で歌うくらい心配だった(笑)
でもけっこうイケてたよgood
渇いた花の最後のnote今は泣かせておくれぇ〜のとこだけ残念やったけどhappy01
MCの時に∞全員出てきたときは嬉しかったなぁ\^o^/heart04
みんな素に近い感じでたぶん私服でしょうねt-shirtdenim
後半はメンバーも客席に座って一緒に観て楽しんじゃったもんねheart01
メンバーの前でメンバーのソロを歌うのは恥ずかしいんだろうな(笑)
メンバー個々のメッセージ映像でツボだったのは、ヒナがしゃべり過ぎでVTR早送りされてたのと、亮ちゃんの「錦戸亮でした」って言おうとして「錦戸亮ですか?」って言っちゃったとこ(爆!)
うん、そうだよ君は間違いなく錦戸亮ちゃんだよsign03(笑)
ヨコがメンバーのソロを歌ってるとき、スクリーンにそのメンバーの歌ってる映像が流れるんだけど、すばる君のがJr.時代の映像で、バックで相葉ってぃとニノが踊ってたnote
Jr.時代のすばる君は翼に似てるなあ〜
亮ちゃんの映像もJr.時代ので、タッキーに似てるなって思ったのは私だけsign02
映像でもうひとつ、ヨコの弟の充くん登場してました。
あんまり似てないな(笑)
オニギシ聴きながらヨコのちいちゃい頃の写真に見入っていたheart01
アンコールで再び∞全員集合punch
メンバーももちろんみんなでひとつのうた歌って幸せconfidentheart02
ヨコは本当に関ジャニ∞が好きなんだねsign03
今年初のジャニコンがヨコでよかったよ!
すごく楽しかったもんsign03
ありがとうヨコheart04
今度は∞コンで会おうねwink

| | コメント (0)

5連休中

仕事5連休の4日目。

お待ちかねの給料日なので、雨の中、bankへGOrvcardash

娘名義のSMAPと、私のYou&Jの会費を送金yen

ヨコのソロコンが楽しみで、今、セトリ調べて、歌を覚え中note

でもどうしてもズッコケ男道が頭から離れず、気がつくとブンブン腕振ってますpunch

おかげで筋肉痛despair

でも、昨日コアリズムやったから足も筋肉痛sweat02

これ、1回でギブアップですわshock

もっとラクしておなか引っ込める方法ないっすかねぇ~

と言いつつ、今日もポテチたいらげてしもたcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここまで書いて、ウィンドウズがアップデートするから10分後に再起動するっていってるから、せっかく書いたのを消される前にUPしないといけないsweat01

えっと、あと書くことは…

この間のジャニ勉、あべこうじが出たんだけど、おもしろかったな~

3回くらいリピしてますtv

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日、お待ちかねの嵐の5×10ツアーのDVD観た!

土砂降りの雨の中のライブ映像がすんごかったwobbly

SMAPのときも雨天てあったけど、あんなに降ったの見たことないなぁ~

いやぁ本編よりある意味すごかった・・・

ありゃ、忘れられないよね、行った人は。

風邪引かなかったですか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あと4分しかないので、ここまでにします(なんのこっちゃ)

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »