« 北の国から | トップページ | ヨコのソロコン »

5連休中

仕事5連休の4日目。

お待ちかねの給料日なので、雨の中、bankへGOrvcardash

娘名義のSMAPと、私のYou&Jの会費を送金yen

ヨコのソロコンが楽しみで、今、セトリ調べて、歌を覚え中note

でもどうしてもズッコケ男道が頭から離れず、気がつくとブンブン腕振ってますpunch

おかげで筋肉痛despair

でも、昨日コアリズムやったから足も筋肉痛sweat02

これ、1回でギブアップですわshock

もっとラクしておなか引っ込める方法ないっすかねぇ~

と言いつつ、今日もポテチたいらげてしもたcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここまで書いて、ウィンドウズがアップデートするから10分後に再起動するっていってるから、せっかく書いたのを消される前にUPしないといけないsweat01

えっと、あと書くことは…

この間のジャニ勉、あべこうじが出たんだけど、おもしろかったな~

3回くらいリピしてますtv

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日、お待ちかねの嵐の5×10ツアーのDVD観た!

土砂降りの雨の中のライブ映像がすんごかったwobbly

SMAPのときも雨天てあったけど、あんなに降ったの見たことないなぁ~

いやぁ本編よりある意味すごかった・・・

ありゃ、忘れられないよね、行った人は。

風邪引かなかったですか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あと4分しかないので、ここまでにします(なんのこっちゃ)

|

« 北の国から | トップページ | ヨコのソロコン »

」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

関ジャニ∞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北の国から | トップページ | ヨコのソロコン »