« 金策! | トップページ | 何年ぶり? »

卒業

長男が高校を6日に卒業schoolcherryblossom

今、埼玉の学校の卒うたといえば「旅立ちの日に」note

すっかり歌詞も覚えたな~

大好きですよこの歌note

3カ年皆勤でひょーしょーじょーももらってましたmemo

ちょっと誇りconfident

皆勤の子が20人以上いてビックリ!

みんなまじめに頑張ってるのね。

代表でうちの子が壇上で賞状を受け取ってた。

でも中退した子も40人くらいいたみたい。

1クラス分ですよね。

高校を辞めてどうすんのやろう?

補習でお世話になった先生にお礼が言いたくて、卒業を祝う会に出席cafe

3年間の担任や専門学科の先生など、息子に関連した先生みんなにお礼が言えてよかった。

これから大学生活に向けて準備を進めないと、と焦ってるのは私だけ?

当の本人は今日も友達んちにマージャンしに出かけてしもた(`ε´)

|

« 金策! | トップページ | 何年ぶり? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金策! | トップページ | 何年ぶり? »