« ジャニカラオケ | トップページ | 卒業 »

金策!

嵐の新曲、予約してあるんだけど、今日は買いに行かないことにした。

だって財布の中身がピンチsweat01

とかいって、昨日∞のカウコンDVD予約してたりcoldsweats01

嵐魂のDVDも予約しなくちゃなんて思ってるしcoldsweats01

相葉ちゃんの舞台もあるし、横チョのソロコンもあるし、あぁテゴマスにまで手が届かないよゴメ~ンι(´Д`υ)アセアセ

テゴマスは去年行けなかったから行きたいんだけどなぁ~

金策を練らないとなぁtyphoon

あぁ金の成る木が欲しーbud

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

2月26日にヒナくんの舞台観に行ってきたdrama

ヒナくんらしいユーモアが満載で楽しかったなぁヽ(´▽`)/

ちょうど真央ちゃんのフリーの演技と時間が被ったため、最後の挨拶でヒナくんが「結果は皆さんお家に帰ってから観てください」って言ってたんだけど、みんなが「教えて~sign03」って言ったら「ホンマに教えてええのsign02」って驚いてたのがツボhappy01

そう、私たちはヒナくんからフィギュアの結果を教えてもらったんやでwink

そんなリアルな会話ができたのはいい思い出になったなheart02

この舞台はグローブ座だったんだけど、相葉ちゃんの舞台もここなんだよね~

狭いのよね客席chair

ニノのとき外れたから、相葉ちゃんもキビシイだろうなぁ~

なのになんでFC枠が会員限定じゃないんだろthink

|

« ジャニカラオケ | トップページ | 卒業 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

関ジャニ∞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャニカラオケ | トップページ | 卒業 »