« 卒業 | トップページ | 治らん »

何年ぶり?

久々に風邪引いたbearing
何年ぶりだろう…
14年前、長女の小学校の入学式の日に熱出したのは覚えてる。
それ以来かなぁ(''?)
熱は37度くらいだけど、頭痛と喉の痛み、咳が少しと倦怠感。
夜中苦しくて寝られなかったから、明日の次男の卒業式に備えて今日は一日ゆっくり休もうと思ったのに、主婦は寝てらんないdespair
明日は雨だから洗濯しとかなくちゃいけないし〜子供たちのご飯の用意しなきゃならないし〜
病院に行ったら待ち時間45分診察1分会計25分かかったannoy
総合病院じゃなくて個人医院だよ。
診察終わって次の人が呼ばれるまで5分はかかるし、体調悪いから超イライラimpact
なんて効率の悪い病院だここはbomb
もう二度と行かねーぞangry

|

« 卒業 | トップページ | 治らん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~(*゚▽゚)ノ
でも風邪どぉ?
12月にひいたときは、私もひどかった~
倒れそうになって、寝かせてくれって頼んだけど
ばたばたしてる間に順番になって、回復した後寝かされたり┐( ̄ヘ ̄)┌
ほんと、もう来ないゾって気持ちになるよね。

ところでコンサート昼間ならお供したいわぁ
「金策」アイさんは自分でできるからまだいいよね。
我が家は夫だけだから大変!
西川女史母ではないが、わたしも打ち出の小槌派sign02だからcoldsweats01
結婚式、八芳園だった!
お料理がすご~~~くおいしくてほっぺが落ちそうに。庭園がまた素晴らしいね!
式が始まってからカーテンが開いて
すごくきれいだったわ~heart桜のころいいだろうね。

投稿: いちご | 2010年3月24日 (水) 14時10分

>いちごさん
ありがとう。
まだ喉の痛みと咳が出るけど薬を飲むと頭痛と熱っぽさは引くんだ。

八芳園は桜の季節がいいよね!

投稿: アイ | 2010年3月24日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業 | トップページ | 治らん »