« 今年もお世話になりました | トップページ | WOWOW »

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございますfuji

強い冬型の気圧配置で埼玉は雲ひとつない快晴ですが、ニューイヤー駅伝で故郷群馬では名物空っ風が吹き荒れ、選手を苦しませているようですtyphoon

大雪に見舞われている地域のかた、雪かきが初仕事ですね、体調にはくれぐれもお気をつけください。

さて、昨日の紅白、おおいに楽しませてもらいましたheart02

SMAPのMJ追悼ダンスと嵐のSPメドレーには思わず体が反応しましたねhappy01

みんな歌が上手くて、安心して聴いていられました。

大ちゃんはやっぱり上手いsign03

SMAPの歌が心配だったけど、そっとぎゅっとはよかった。

ただ、世界にひとつだけの花はどうも難しいらしく、いつも音を外しがち。

地デジテレビから白組に投票したのも楽しかったなぁhappy01

どう見ても白組の圧勝ですね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

紅白の後はジャニーズカウントダウンライブpunch

これを観なきゃ新年明けられないぜ・笑

今年は、関ジャニ∞が大阪単独ライブだったから、カウコンよりそっちのほうが行きたかったなあ~

今年はSMAPもライブあるだろうし、嵐も∞もNEWSもいろんな舞台も観にいくでpunch

そのためにもいっぱい稼がなきゃならんのだが、この不景気で売上下がって、シフト減らされて、休みが増えて嬉しいんだか悲しいんだか…┐(´-`)┌

今年は長女が成人式、長男が進学で北海道へ行き、二男が中学進学と子供たちのイベントも目白押し。

お金もかかりますわな。

ま、なんとかなるさのO型精神で頑張りますわhappy01

今年もこんな私をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 今年もお世話になりました | トップページ | WOWOW »

「SMAP」カテゴリの記事

ジャニーズ」カテゴリの記事

「小田和正」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

関ジャニ∞」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
今年も日記楽しみにしてまーす!
遅ればせながら今年もよろしく♪
smapやっぱりジャニーズのなかでもいい曲が多い気がするな。
ところで、長男さん北海道行ってしまうの!?
すごいね~
冬は雪が多くて寒いけど男の子だもんね。
たくましくなるでしょうね。
そっと見守るアイさんが目に浮かびます・・japanesetea

投稿: いちご | 2010年1月26日 (火) 18時16分

いちごさん

そうなの、北海道じゃないと、うちの子あの大学には入れてもらえないのschoolcoldsweats01

でも高校受験のとき同様、自分で決めた学校だから、なんとか頑張ってくれるでしょう。

スパム防止のために、すぐにコメントが反映されなくてごめんね。

コメントはちゃんと届いてますから、これからもじゃんじゃんコメント入れてね!

投稿: アイ | 2010年1月31日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もお世話になりました | トップページ | WOWOW »