« 謹賀新年 | トップページ | おめでとう×4 »

WOWOW

16日だったかな?

WOWOWで福山雅治さんのさいたまスーパーアリーナ公演が放送されましたねnote

観ましたよsign01

すっかり忘れてたけど、自分のmobilephoneのアラームに予定入れといたんですclock

WOWOW入っててよかったって初めて思いましたね。

テレビ買ったときに、オヤヂが格闘技見たくて、最初の何カ月が半額ってのにつられて契約して、そのまんまにしてて、早く解約しろって言ってたんだけどね…

うちの次男坊が小6にして福山さんの大ファンで、二人に見入ってしまったeye

今も再生して観てますnote

|

« 謹賀新年 | トップページ | おめでとう×4 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
・・・そうだったのか?
福山さん、見るの忘れました(ノ_-。)
いつかダビングしたら貸してね。

投稿: ちゅーりっぷ | 2010年1月23日 (土) 23時57分

ちゅーりっぷさんちもWOWOW契約してるの?
時々いいのやってるんだねここって。
福山さんよかったよnote
今度貸してあげるねcd

Rちゃん、いよいよ本番だねschool
今まで頑張ってきたんだもの、その実力を発揮して、サクラ咲かせてねcherryblossom

投稿: アイ | 2010年1月31日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | おめでとう×4 »