« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

おめでとう×4

今月中に書いておかなきゃ!
おめでとう その①
1月10日はいとこの結婚式でした!
Kちゃん本当におめでとうございます(^^)v
とってもしっとりしたステキな姉さん女房の花嫁姿でした。
末永くお幸せに!

おめでとう その②
1月25日は翔君のお誕生日です。
翔君HAPPY BIRTHDAY!
カバチ観てますよ(^_-)-☆
当たるはずないとわかっていながら、クイズに答えて電話が鳴るのを期待しちゃってますよ(笑)
嵐はまたまた冠番組が増えて、毎日どこかの局でお目にかかれるのね。
忙しくなるけどお体に気をつけて頑張ってね!

おめでとう その③
1月26日はヒナこと関ジャニ∞の村上君のお誕生日です。
HAPPY BIRTHDAY!
翔君と本当に一日違いなのね〜
横チョの日記読んだよ。
ドッキリ誕生会してもらったんだねメンバー勢揃いで。
楽しかったんだろうなぁ私も参加したかったよ(笑)
Can!ジャニの「ペーパードライバー丸VS鬼教官村上」面白かったなぁ(^O^)
またどっかの番組でやってほしいわぁ〜
これからも∞erでいるから、またライブに呼んでくださいネ!

おめでとう その④
今日1月31日は慎吾くんのお誕生日です。
HAPPY BIRTHDAY!
この間のスマスマやSMAPがんばりますで言ってたけど、今年はライブですよね♪
舞台観に行けなくてごめんね(:_;)
行きたかったな…
発売日が仕事で電話できなかったよ。
なんでSMAPの舞台はいつもFC枠がないんだろう(−_−#)
無事に千秋楽が迎えられますように。

明日から2月。
今年は子供たちの進学があり、マンションの管理組合の理事長になったりとまたまた忙しい年になりそう。でも仕事は月の半分は休みなんで、収入は減っちゃうなぁ(´〜`;)

| | コメント (2)

WOWOW

16日だったかな?

WOWOWで福山雅治さんのさいたまスーパーアリーナ公演が放送されましたねnote

観ましたよsign01

すっかり忘れてたけど、自分のmobilephoneのアラームに予定入れといたんですclock

WOWOW入っててよかったって初めて思いましたね。

テレビ買ったときに、オヤヂが格闘技見たくて、最初の何カ月が半額ってのにつられて契約して、そのまんまにしてて、早く解約しろって言ってたんだけどね…

うちの次男坊が小6にして福山さんの大ファンで、二人に見入ってしまったeye

今も再生して観てますnote

| | コメント (2)

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございますfuji

強い冬型の気圧配置で埼玉は雲ひとつない快晴ですが、ニューイヤー駅伝で故郷群馬では名物空っ風が吹き荒れ、選手を苦しませているようですtyphoon

大雪に見舞われている地域のかた、雪かきが初仕事ですね、体調にはくれぐれもお気をつけください。

さて、昨日の紅白、おおいに楽しませてもらいましたheart02

SMAPのMJ追悼ダンスと嵐のSPメドレーには思わず体が反応しましたねhappy01

みんな歌が上手くて、安心して聴いていられました。

大ちゃんはやっぱり上手いsign03

SMAPの歌が心配だったけど、そっとぎゅっとはよかった。

ただ、世界にひとつだけの花はどうも難しいらしく、いつも音を外しがち。

地デジテレビから白組に投票したのも楽しかったなぁhappy01

どう見ても白組の圧勝ですね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

紅白の後はジャニーズカウントダウンライブpunch

これを観なきゃ新年明けられないぜ・笑

今年は、関ジャニ∞が大阪単独ライブだったから、カウコンよりそっちのほうが行きたかったなあ~

今年はSMAPもライブあるだろうし、嵐も∞もNEWSもいろんな舞台も観にいくでpunch

そのためにもいっぱい稼がなきゃならんのだが、この不景気で売上下がって、シフト減らされて、休みが増えて嬉しいんだか悲しいんだか…┐(´-`)┌

今年は長女が成人式、長男が進学で北海道へ行き、二男が中学進学と子供たちのイベントも目白押し。

お金もかかりますわな。

ま、なんとかなるさのO型精神で頑張りますわhappy01

今年もこんな私をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (2)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »