« 嵐ドーム魂&ジャニ話 | トップページ | 今年もお世話になりました »

相葉ちゃんはぴば!

今日は相葉ちゃんのお誕生日sign01

おめでとうsign05birthday

最近の相葉ちゃんのおバカキャラはさらに磨きがかかって、可愛さのあまり抱きしめたくなっちゃいますhappy01
ずっとそのままでいてくださいねwink

皆さsign05んMerry Christmasbirthday

聖なる夜、いかがお過ごしでしょうか?

私は今、花より男子観ながら、「相葉ちゃんHAPPY BIRTHDAYsign01」って心のなかで言いながら、自分で作ったケーキ食べてますdeliciousheart04

やっぱ松潤は道明寺が一番似合ってるなlovely

今年もあと一週間clock

掃除全然してないshock

年賀状はぼちぼち作ってますφ(.. )

今年はカウコン行くのやめてhouseで紅白観るんだtv

|

« 嵐ドーム魂&ジャニ話 | トップページ | 今年もお世話になりました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐ドーム魂&ジャニ話 | トップページ | 今年もお世話になりました »