« 丸ちゃんはぴば! | トップページ | 相葉ちゃんはぴば! »

嵐ドーム魂&ジャニ話

12月4日と6日、嵐魂東京ドーム公演行ってきたheart02

内容も素晴らしくて、しかも3ヶ月ぶりの魂で楽しかったなぁhappy01notes

また今回は席もよかったchair
4日は永遠の憧れ、私のジャニ魂史上初のアリーナAブロックsign03
前から3列目だったよhappy02
友達の友達の友達?(笑)から譲っていただいたのlovely

6日は2階だけど2列目で、1列目の人は座って見ないといけない決まりらしく(転落防止の為)視界を遮る物がなく、全体を見渡せて、しょっちゅう後ろに来てくれるから生嵐君達もよく見えるし、いい席でしたgood
こちらはいつも一緒に嵐魂行ってる友達(先ほどとは違うルート・笑)に取ってもらったchair

嵐愛がとってもこもってるあったかい素敵なライブでしたheart02

アリーナAに座ってて気づいたのは、彼らはけっこう大きな声で歌ってるってこと。

近くに来たとき、マイクからではなく、地声が聞こえたのkaraoke

なんて曲だったっけ?ニノが出だしにセリフを言う曲note

前奏がかかってる間、ニノがマイクを口元から外して、「ア〜ア〜ア〜」って発声練習してたんだけど(笑)その声が聞こえたとき、あぁ、マイクを通さない声を聞けるなんてアリーナAだけの特権だね〜って思ったよ。

でも嵐ちゃんたちはあまりメインステージにはいないので、いらないと思ってた双眼鏡、けっこう使いましたeye

それと、前の席の子二人が、嵐ちゃんたちが来ると、うちわを高々と上げるのよねannoy

前から2列目でそれはないだろうannoy

いや、どこの席だってダメですよ〜マナーは守ろうぜbomb

それでも、ジャニ魂は8月の国立以来で、久しぶりにはしゃぎましたヽ(´▽`)/

ストレスも一気に解消できた。

はしゃいだと言っても、叫んだりはしませんよ。

ノリノリだったってことですnote

周りの人たちもそいつら(↑)以外はみんなマナーもよくて、お互いにぶつかったらごめんなさい言い合って、気持ちよく参加できたしねheart

また来年もライブやるって言ってくれたし、絶対行くゾーsign04punch

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そういや、SMAPも来年はライブやりたいって言ってたなflair

そうだよね、今年やってないんだもの。

やらないワケにはいかない(ーー゛)

何月くらいなのかな?

やっぱ夏かな?

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ヒナの舞台、当たったscissors

面白そうだから、今から楽しみにしてるんだ(^^♪

ロメス、後半から面白くなったな。

たっちょん見ると、とっても胸がキュンてなる゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

たっちょんのブログ、読みながらいつも笑ってますhappy01

マイガールも正宗くんを見ながら自分の子育てと重ね合わせてじ〜んとしたりweep

最終回は意外な展開になるのかしらねsign02

それと「ありえへん∞世界」が最近の我が家のヒット番組tv

夜中だから録画して次の日観るんだけどね、全員で大笑いしてますわhappy01

あと、0号室の客に24CH△NNELと関パニ、さらには走魂…と、夜中もジャニーズワールド全開sign03

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

と、ジャニ君たちにうつつを抜かしてる間に、小田さんの「クリスマスの約束」の観覧応募をすっかり忘れてしもたΣ( ̄ロ ̄lll)

毎年こうなのよね、私…

ちっとも学習してないsweat02

今年のカウコンはやめとこうかな〜

紅白観たいしkaraoke

それに31日は5時まで仕事だから忙しくなるし、ってか、まぁ去年当たったから今年は当たらんだろうと、はなから諦めモード。

今年は家族でお正月迎えますbottle

|

« 丸ちゃんはぴば! | トップページ | 相葉ちゃんはぴば! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸ちゃんはぴば! | トップページ | 相葉ちゃんはぴば! »