« 外れっぱなし | トップページ | 丸ちゃんはぴば! »

大ちゃんはぴば!

大ちゃん、29歳のお誕生日おめでとうございますbirthday

20代最後のこの1年を大ちゃんらしく釣りやダンスや嵐で充実させてくださいねsign01

今日は家で家族と焼き肉パーティーですかね?

29歳っていうと、そうですね~SMAPでいえば、もう結婚してる人いましたね。

大ちゃんはまだ女のひとの影が見えませんが、見えないだけでしょうか?笑

CLIP集観てて、大ちゃんが一番変わったな~って思うね。

逆に変わってないのが相葉ちゃんhappy01

大ちゃん見ると母を思い出すんだよな~

似てるかって言われると似てない気がするんだけど、でも、面影が似てるのかな?

なんでだろ~なんでだろ~note

12月6日東京ドームで会えるのを楽しみにしていますheart02

|

« 外れっぱなし | トップページ | 丸ちゃんはぴば! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外れっぱなし | トップページ | 丸ちゃんはぴば! »