« ちょっと不満だけど | トップページ | SMAPの記念日 »

夏休みの思い出

夏休み終わり~scissors

私も子供たちも早起きにまだ体が戻ってないけど、夏がおわるのは歓迎ヽ(´▽`)/

夏休みの思い出は、嵐魂note
いいライヴだったなぁheart02
5人と6人目の嵐さんたちが一体になっていいコンサートを作り上げてるって実感したよ(o^-^o)

MCで翔君のビビりぶりをいじられて、もう1回リフターに乗らされておいてけぼりくってたよhappy01

最近何してるかっていう話で、相葉ちゃんは「ドラマ撮ってる」って言ったら、「放送されるのか」とか、「思い出のために?」とか「動画なの?」とか聞かれてた・笑

相葉ちゃんがパパ役だなんて( ´艸`)プププ
相葉ちゃんはまだまだ心は少年のままピュアよね~shine

私が好きになる人ってやっぱ共通点があるのかな?
大ちゃんいきなり「そろそろしゃべりましょうか?」って振られてた・笑
そういうところは剛にそっくりhappy01

リーダーの頭がちっちゃいっていう話題。
相葉ちゃんもちっちゃいと思うけどね~
舞台観にいったとき、華奢な印象が強かったもん。
中居君もちっさいよ。
ついでに私も小さいよ(聞いてないって?)

後半の挨拶は感動だったな・・・
10年前、10周年をこの場所で迎えられるとはおもってもみなかったって言ってたね。
そりゃ最初は5人のうち3人が辞めようと思ってたワケだからね。
あのときの選択が間違ってなかったってことだからね。
嵐でよかったって。
私も5人が嵐でよかったよ。゜゜(´□`。)°゜。

ありがとうheart01

そんな話の後に聴く5X10は、心に響く素敵な歌でしたnoteheart02note

ひとりひとりの挨拶や大ちゃんの涙、10年を振り返る映像、5人の幼少時代の写真など、感動の嵐のコンサートなんですが・・・

後ろの席の人がまぁ声がデカくてねbearing
興奮して叫ぶとか悲鳴あげるとか泣くとかはまぁ理解できますけどねthink
でもね、歌うときはもう少し小さめでお願いしたかったね・・・
なにしろあなた方の歌声のせいで、嵐さんたちの歌声がかき消されましたからね(;一_一)
私はあなたたちの歌を聴きにきたんじゃないってのbomb
大ちゃんの挨拶のときも、感動したsadって思った途端、後ろから「ブォ~ブォ~!」ってすごい泣き声がshock

ドン引きですわ( ̄◆ ̄;)

それさえなければ、とってもあったかくて気持ちのいいコンサートでした。

潤君Happy Birthdaybirthday
雨の中でのお祝いになったけど、思い出に残りますね。
一緒にお祝いできた6人目の嵐さんたち、うらやましいですshine
でも風邪ひかなかったですか?
冷たい雨で心配しました。

風邪といえば、NEWSのどっくんと山PがインフルエンザA陽性だって?
たしか24時間テレビの前日、テゴが39度の熱を出したって言ってたよね。
テゴは陰性だったのかな?
だからテレビ出られたんだろうね。
明日からドリボも初日迎えるし、出演者に影響がなければいいなぁ~
私も来週観にいくゾpunch

舞台といえば、マッスーの舞台、外れたぁ(つд⊂)エーン
行きたかったな・・・
当落確認の電話したら、「チケットをご用意できませんでした。ご返金をお待ちください」ってアナウンスが・・・
今のパターンの当落確認になってから、そう言われたの初めて。
やっぱショックぅ(´Д⊂グスン
嵐のドーム魂でこれ聞きたくないわぁsad

|

« ちょっと不満だけど | トップページ | SMAPの記念日 »

NEWS」カテゴリの記事

「SMAP」カテゴリの記事

ジャニーズ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

関ジャニ∞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと不満だけど | トップページ | SMAPの記念日 »