« 夏休み突入 | トップページ | なんでこーなるのっ! »

宝くじに当たったような気分

丸二日間繋がらなかった嵐の国立の当落確認mobilephone

前回の国立もそうだったけど、今回はそれ以上だね。

何回かけても「大変混みあって~」「しばらく待って~」

しばらくどころか、二日も待ってますが・・・

で、やっと繋がったら

「8月28日第一希望で当選です」shine

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

まさか当たると思ってなかったからチョ~嬉しいheart04

だってこんだけ繋がらなかったら諦めの境地。

嵐友は30日ハズレちゃって、松潤のバースデーはお祝いできないけど、10周年は最初にお祝いできるからいいや。

たとえ天井席でも(ほんとは前の方がいいけど)楽しんでくるよo(*^▽^*)o

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Can!ジャニ

ペーパードライバー丸VS鬼教官ヒナの物件探しの旅rvcardashsweat01

もう大爆笑の連続(≧∇≦)

これはうたばんの大野VS中居に匹敵するうまさだdeliciousheart04

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

嵐のticketが取れたからどうしようかと思ってたけど、今日マッスーの舞台申し込んできたpostoffice

お金がピンチsweat01なのと、あっちもこっちも申し込んで大丈夫かしらとか(ドリボもあるし)

SMAPの秋コンに期待してるんだけど、11月に慎吾のアメリカでのミュージカルがあるから、ちょっとビミョ~とかいろいろ考えちゃって迷ってたんだ。

でも、剛の舞台以来、舞台にハマり気味でね~

昨日の堂本兄弟観てたら、マッスーも可愛いしねshine

テゴはドリボで会えるので、マッスーにも会いたいなと思って申し込んだ。

当たるといいなnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

少クラ

大阪からの放送で関西Jr.勢ぞろいsign01

私は関西は室君と中田君と濱田君が好きですね~heart02

途中から観たから室君が見つからなかったけど、いた?

明日の再放送で探そうっとeye

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、ブザビで山Pを堪能した後は、スマスマだheart02

|

« 夏休み突入 | トップページ | なんでこーなるのっ! »

NEWS」カテゴリの記事

「SMAP」カテゴリの記事

ジャニーズ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

関ジャニ∞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み突入 | トップページ | なんでこーなるのっ! »