« なんでこーなるのっ! | トップページ | 嵐祭り♪ »

なんなんだよ

のりピー、無事でまあよかったけどさ、自分もやってたのかよannoy

子供がかわいそうじゃんか。

そんな人じゃないってみんなが思ってたのに、裏切りだな。

のりピーに比べりゃ、剛の酔っ払い事件なんてかわいいもんだよ。

でも、この間テレビの警察密着レポートやってて、酔っ払いが抵抗して保護シートにくるまれてパトカーに乗せられてるのを見て、あぁ、剛もあんな感じだったのかなぁって思ったらちょっと情けなかったけどね(=´Д`=)ゞ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

エアコンが壊れかかってる。

今はなんとか動いてるけど、1回止めたらもう二度と動かなくなりそうで、止められない。

室外機が止まっちゃうんだよ。

そうなったらもうダメだね。

10年使ったから仕方ないか。

でも、娘の部屋のクーラー(冷房専用)は20年以上使ってるけど、いまだに現役。

今度は、お掃除機能付き必須条件sign01

ものぐさな私にピッタリgood

|

« なんでこーなるのっ! | トップページ | 嵐祭り♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでこーなるのっ! | トップページ | 嵐祭り♪ »