« 宝くじに当たったような気分 | トップページ | なんなんだよ »

なんでこーなるのっ!

有名人の夫逮捕が相次いで、妻は悲しみのどん底につき落とされていますねdown
のりピーどこ行ったのsign02
心配だよdespair
でも、子供を道連れにしてなんてしない人だと思う。
そんな弱い母親じゃないよ彼女はきっと。
子供に現実を知らせたくない(守りたい)からテレビやマスコミのいないところにいったんじゃないかと私は考えてるんだけど。
でも無事であることだけは知らせてほしい。

押尾学何やってんだよ〜annoy
いい歳してギロッポンでフラフラ遊び歩いてっからこんなことになるんだよpunch
矢田ちゃんかわいそうsweat02
なんか芸能人て、結婚してしばらくすると別居や離婚しちゃうパターン多いよねheart03
愛し合って結婚したんちゃうんかいsign02
なんでこうなるのbomb
愛する家族も守れないような男は社会でも通用しませんannoysign03
いざとなったら女のほうが強いのよ。
命を生み出す力は、どんな困難をも乗り越える力をも与えてくれるのだpunch
私けっこう押尾学好きだったんだけどなぁdespair
子供の進路で悩んでたとき新聞に載ってた彼へのインタビュー記事読んで、感銘受けたんだよね。
なのにさ〜
ガッカリだねpout


のりピーsign01無事でいてくれーsign03

|

« 宝くじに当たったような気分 | トップページ | なんなんだよ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝くじに当たったような気分 | トップページ | なんなんだよ »