« なんなんだよ | トップページ | ちょっと不満だけど »

嵐祭り♪

国立のticket

席は去年とほとんど同じ場所だった。

隣のゲートで、列も3列後ろ。

つまりは、サッカーゴール裏のあたりの前から6列目soccer

サッカー観るんだったら、サイコーだけど、コンサート観るには、メインステージ横っちょで、中央ステージからも遠いなぁ~

だからムービングステージ、今年も期待してますheart02

グッズで気になるのがやっぱ会場限定チャーム付きストラップとやら。

チャームってなんやねんsign02

売り切れ必至やろな。

なにしろ女は「限定」の文字に弱いヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

とにかく楽しみnote

   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ベスト盤の初回版をゲットpunch

3枚組で、ブックレットも充実の内容だし、満足じゃgood

J-Webでも5人でおおいに語ってくれちゃって、それを思い出しながら聴くとまた楽しいよねnote

私は何組かしら?

山たろコンビからだから、[Happiness]組?happy01

|

« なんなんだよ | トップページ | ちょっと不満だけど »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんなんだよ | トップページ | ちょっと不満だけど »